宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
飛行機に乗らないと頂けないFOPが残り5千弱で富士山の頂上へ。<br />ここまで来たらもう少し頑張ろうと思い立ち宮古へ行く事に。<br /><br />新千歳-&gt;羽田-&gt;那覇-&gt;宮古<br />宮古-&gt;那覇-&gt;関空-&gt;新千歳<br />全てスーパー先得クラスJで5万マイルをeJALポイントに替えお支払い。(航空券6万円位)<br />4万マイル交換で良かったようです。<br />結果那覇までで5千超えて宮古行かなくても良かったのでした。

一泊二日で宮古島

166いいね!

2017/12/17 - 2017/12/18

59位(同エリア4371件中)

9

78

犬のしぇりー

犬のしぇりーさん

飛行機に乗らないと頂けないFOPが残り5千弱で富士山の頂上へ。
ここまで来たらもう少し頑張ろうと思い立ち宮古へ行く事に。

新千歳->羽田->那覇->宮古
宮古->那覇->関空->新千歳
全てスーパー先得クラスJで5万マイルをeJALポイントに替えお支払い。(航空券6万円位)
4万マイル交換で良かったようです。
結果那覇までで5千超えて宮古行かなくても良かったのでした。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー JALグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

166いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • kuniさん 2018/01/02 22:14:10
    登頂おめでとうございます!!
    犬のしぇりーさん、こんばんは。

    今日ようやくバックログ旅行記の1つを投稿できました。
    そしてさっそくご覧いただきありがとうございました。

    富士山登頂おめでとうごうございます!

    CAさんからのメッセージ、私まだいただいたことないです~(T_T)
    明日のお誕生日フライトでいただけないかな~

    那覇のサクララウンジ混雑ビックリです。
    時間帯のためでしょうか、ANAラウンジ満席経験はありますが、サクララウンジは混んで困ったことないんですよ。でももっと混むとDPラウンジ作るんじゃないですかね。
    ANEXは確かにバスラウンジの横で何だろうと思って見てました。芸能人用だったりして。

    そして、ひとみねーねーに代わってゴメンナサイ!
    今月3週目に行きますので、プッシュしておきますね。

    今年もステイタスを活用して、楽しい旅をお楽しみください。
    旅行記も楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いいたします。

    kuni

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん からの返信 2018/01/03 15:49:21
    Re: 登頂おめでとうございます!!
    kuniさん お誕生日おめでとうございます。

    お誕生日フライト中の事と思います。
    去年のお誕生日フライトもCAさんからお祝いの言葉頂けたのでしたね。
    今年はお言葉だけでなく、去年期待した何かがあるかも?
    それからANEXは毎日営業していなくて土日も休みと書かれている方がおられましたが狭くしょぼいそうです。
    ステータスある来年度中にDPラウンジ作ってくれないかな~。

    次のバックログよろしくお願いします。
    犬のしぇりー

    kuni

    kuniさん からの返信 2018/01/03 16:58:25
    Re: 登頂おめでとうございます!!
    犬のしぇりーさん、こんにちは。

    お祝いの言葉ありがとうございました。
    現在、出発地の那覇におりまして、夕方からチェンマイに向かいます。
    今日のサクララウンジも空席はちらほらという感じで結構混んでますね。
    ANEXは期待できないですか~、残念。

    誕生日でもしかしたらCを期待しましたがBKKチケットはYで発行されてしまいました。
    那覇まではFにUPGできたのですが、誕生日のお言葉はいただけませんでした。

    By my selfでお祝いしときます。(笑)

    次のバックログ、チェンマイで頑張ってみますかね。

    kuni

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん からの返信 2018/01/03 19:08:34
    Re: 登頂おめでとうございます!!
    kuniさん こんばんは。

    残念なCAさんでしたね、自分の時はCAさんリストチェックしていて気付いたのでしょうか?
    今頃バンコクへ向かっている機上で、国際線のCAさんにお祝いされている頃と思います。
    ホテルのプールサイドで足投げ出してぷしゅ~ですか。

    自分もプールでぷしゅ~やってみたいな。 犬のしぇりー

    kuni

    kuniさん からの返信 2018/01/03 20:21:53
    Re: 登頂おめでとうございます!!
    犬のしぇりーさん、こんばんは。

    今、那覇から羽田に向かっています。
    今日の羽田は強風や突風で着陸できない飛行機も見ましたし、砂嵐のような光景も見て、航空管制がパニックで、全般的に遅延してますね。
    あと1時間ほどで到着し、国際線ターミナルでシャワー浴びて出発準備です。
    どこが出発地かわからない旅です。(笑)

    kuni
  • アラ☆KANさん 2017/12/27 15:13:15
    宮古島

    犬のしぇりーさん

    こんにちは
    ダイヤ達成おめでとうございます!
    一眼レフも購入されたようで綺麗な絵を撮るため
    ますます行動範囲が広がるのではないでしょうか
    今後の旅行記が楽しみです

    ご当地シール、今回はJTAにもあるのですね
    宮古島も良さそうな感じなので来年は行ってみようかな

    来年も引続きよろしくお願いします

    アラKAN

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん からの返信 2017/12/27 17:03:09
    Re: 宮古島
    アラKANさん こんにちは。

    いつも投票、書き込みありがとうございます。
    ダイヤ達成したのですがお金無くて来年旅行に行けないかもしれません。(笑)
    都道府県シールJALでは9月から頂いたと思うのですが、JTAは3か月遅れですね。前の千社札シールの方が好きかな。

    離島もウルトラ先得使うと東京からだと4万弱でお得に行けると思います。台北のすぐ近くですよ。
    機会がありましたら行ってみてくださいね。

    犬のしぇりー
  • ムロろ~んさん 2017/12/27 14:53:25
    那覇にあるサクララウンジアネックス(^_-)-☆
    こんにちは、ムロろ~んです。
    沖縄へ行かれた旅行記を拝見しました。

    そしてステータスゲットおめでとうございます\(^o^)/。

    那覇の空港にあるサクララウンジアネックス、調べてみたら本当に簡単な感じのラウンジのようですね。
    https://ameblo.jp/reds-1994/entry-12278320130.html
    本館が満席ならこちらでも良いかなぁって感じますよ。

    宮古島、12月ってやはりオフシーズンなのでしょうか?
    ちょっと淋しいですよね(^_^;)。
    石垣島の感じとは全然違って驚きましたよ。


    ムロろ~ん(-人-;)←来年はスタアラステータスゲットなるか?!

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん からの返信 2017/12/27 16:52:31
    Re: 那覇にあるサクララウンジアネックス(^_-)-☆
    ムロろ~んさん こんにちは。

    いつも書き込みありがとうございます。
    激込のサクラ他では体験した事がなかったので驚きました。
    私もアネックスって何だ、で調べたらサクラ難民救済所との事で、ムロろ~んさんには必要ないでしょうが、ビアーサーバも1台しかないそうです。(笑)
    宮古泊まったホテルがビーチ沿いだったのでこんな感じでしたが、焼肉屋さん曰く中心部へ行くと観光客もいるそうです。
    スタアラステータス頑張ってくださいね。

    陰ながら応援しています。 犬のしぇりー

犬のしぇりーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP