桐生旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回ちょっとしたミスで予定外の訪問になった桐生。<br />少し早かったためいろいろ残念だったので、リベンジしに行ってきました。<br />ついでに前から気になっていた、市内の歴史的建造物もチラ見。<br />この後長野から山梨に抜ける秋のツーリングⅡもかねて。<br /><br />動物の写真は外部の動物園専門のサイトでご覧ください<br /><br />『鳴ぐごはいねが』<br />http://iiyudanya.asablo.jp/blog/ <br />

赤ちゃんライオン&ひまわりリベンジと桐生観光も少し

38いいね!

2017/10/09 - 2017/10/09

82位(同エリア390件中)

のほりんさん

前回ちょっとしたミスで予定外の訪問になった桐生。
少し早かったためいろいろ残念だったので、リベンジしに行ってきました。
ついでに前から気になっていた、市内の歴史的建造物もチラ見。
この後長野から山梨に抜ける秋のツーリングⅡもかねて。

動物の写真は外部の動物園専門のサイトでご覧ください

『鳴ぐごはいねが』
http://iiyudanya.asablo.jp/blog/

旅行の満足度
3.5
交通手段
バイク

PR

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • まーやんさん 2017/12/24 21:27:21
    待ってましたー♪
    のほりんさん、こんばんは~

    1日違いの桐生の赤ちゃんライオン達、アップされるの待ってました♪
    名前決まりましたね^^
    どれがどの子が私はどうにも識別できないのですが~(苦笑)
    年内にできればもう一度と以前に書かれていましたけど、
    その後も行かれましたか?!

    上野のシャンシャン観覧に応募したけれど、、
    全滅でがっかりの今日この頃です(@_@;)

    まーやん

    のほりんさん からの返信 2017/12/24 22:07:39
    RE: 待ってましたー♪
    まーやんさん、コメントありがとうございます。
    シャンシャンは少し落ち着いた頃に、行ってみようと思っているのですが
    果たして落ち着くのかしら?

    名前私も一応応募しました。ダメでしたが。
    明日か明後日に行きたいと思っていたのですが、ちょっと忙しすぎかも。
    18切符の残りが2日分あって、1月10日までなので年明けの方が
    落ち着いて行けるかなぁと思っているところです。
    その前に10月分のupを早く終わらせたい。

    7月の北海道/東北の動物園、今月の九州/中国の動物園めぐり
    早くupしたいよ〜
    いろいろ紹介したいコたちが、バックヤードで待っているのに。
    整理が追いつかなくて、アップアップしてます( ゚Д゚)
    まだまだいろいろカワイイコたちがいるので、気長に待っていてくださいね〜

のほりんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP