那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに念願の那須どうぶつ王国、お誕生日無料ご招待に行く事ができました。<br />まずは受付で証明書を見せ、『お誕生日』缶バッチをもらう。<br />それをつけていると、なにかと特典があるようだ。<br /><br />2年前にそのステキなサービスを発見して、有休も取り<br />いつになく事前に準備も進めていたのに、前日に準備で手間どり<br />電車では遅刻してしまうので、雨の中やむなくバイクで出勤。<br />ガス欠寸前で、あわてて信号横のGSに入ろうとブレーキ。<br />ちょうど信号の変わり目で、急いで通過しようとしていたので<br />減速が十分でなく、すってんころり。<br />気が付くとGSのイスに座っていて、破れたカッパのヒザから<br />血がタラリ。やっちまったのである。<br />親切なGSのオーナーに駅まで送っていただき、自宅近くの病院へ。<br />ヒザは肉がえぐれてるし、手は?離骨折しているかもしれないと。<br />おまけにヒザや手の痛みで気付くのが遅れたけど、頭も打っていた。<br />なので事故の瞬間の記憶が飛んでいる。こんな事は初めてだった。<br />そんな散々なバースデーイブになり、当然有休は療養で終わった。<br />そのリベンジに燃えていたが、翌年は病気の真っ只中。<br />3年目にして、ようやく訪問が実現した。<br />ここに標準を合わせるために、ここまでの旅の行程はなかなかハードだった。<br /><br />

南東北の動物園と水族館めぐり④ 【那須どうぶつ王国】

34いいね!

2018/08/21 - 2018/08/21

236位(同エリア1497件中)

のほりんさん

ついに念願の那須どうぶつ王国、お誕生日無料ご招待に行く事ができました。
まずは受付で証明書を見せ、『お誕生日』缶バッチをもらう。
それをつけていると、なにかと特典があるようだ。

2年前にそのステキなサービスを発見して、有休も取り
いつになく事前に準備も進めていたのに、前日に準備で手間どり
電車では遅刻してしまうので、雨の中やむなくバイクで出勤。
ガス欠寸前で、あわてて信号横のGSに入ろうとブレーキ。
ちょうど信号の変わり目で、急いで通過しようとしていたので
減速が十分でなく、すってんころり。
気が付くとGSのイスに座っていて、破れたカッパのヒザから
血がタラリ。やっちまったのである。
親切なGSのオーナーに駅まで送っていただき、自宅近くの病院へ。
ヒザは肉がえぐれてるし、手は?離骨折しているかもしれないと。
おまけにヒザや手の痛みで気付くのが遅れたけど、頭も打っていた。
なので事故の瞬間の記憶が飛んでいる。こんな事は初めてだった。
そんな散々なバースデーイブになり、当然有休は療養で終わった。
そのリベンジに燃えていたが、翌年は病気の真っ只中。
3年目にして、ようやく訪問が実現した。
ここに標準を合わせるために、ここまでの旅の行程はなかなかハードだった。

交通手段
バイク

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

那須の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集