2017/08/08 - 2017/08/16
1003位(同エリア2723件中)
キルトさん
ワイルドライフドームとラグーンプールに行きました!
-
朝にラスティーズマーケットで買ったメロンを食べました。見慣れない形ですがおいしかったです。
ワイルドライフドームに行きました! -
イチオシ
ケアンズのJTBでワイルドライフドームのズーム付きを予約したのでドームクライムが無料でついてきました。建物の周りを1周回る感じで、景色はいいけどすぐ終わりました。
ケアンズ ZOOM アンド ワイルドライフ ドーム テーマパーク・動物園・水族館・植物園
-
ミッドズームとハイズーム(ミッドズームをしてからでないとできません)があり、特にターザンみたいなのが楽しかったです。
-
-
コアラはずっと寝ていて顔を見れませんでした。
-
鳥の写真が続きます!
-
見事なまでに真緑!
-
この鳥は人が手を動かすと一緒に羽ばたいてくれました。
-
-
1番かわいかったのが羽がきれいなこの子!
-
勝手に腕によじ登ってきました。
-
キバタンもやっぱりかわいいです!鳴き声が小さいなら飼いたいくらい。
出入口ではお土産も売っていました。 -
イチオシ
ラグーンプールに行きました!
-
水もきれいで雰囲気もよく、家族連れが多かったです。ロッカーがあるので便利です。
-
この日は少し暑くて鳥も涼んでいました。
-
真冬なのにUVがなんとエクストリーム!夏はどうなるんだろう…。
-
お昼ご飯はパイフェイスに行きました。左は分からなくなっていますがパイの中身によって顔が違います。生地サクサクで中のお肉はやわらかくておいしいです!ステーキベーコン&チーズがオススメです。
-
帰りにマクドナルドでアイスコーヒーを飲みました。4.35$で日本のカフェのものよりおいしかったです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
キルトさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
ケアンズ(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ケアンズ(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
18