2017/10/29 - 2017/11/09
2592位(同エリア4802件中)
ゆつこさん
友人とタイ旅行に行ってきました。
出発地が違うので現地集合、解散という緩い旅です。
友人との合流前にマッサージスクールに4日間通いました。
スクールの写真はないけど食事だけはかかさず撮影w
-
友人と合流するまでマッサージスクールに通うことに。
スクールの寮の近くはローカルな感じでゆったりとしてます。 -
ニマンへミンにある、美味しい揚げパンやさんの揚げパンと豆乳をテイクアウト。
パン自体が結構大きいのでこれでもうお腹いっぱい。 -
スクールのお昼ご飯。
カオマンガイ -
左上のは何だろう?チョコか??
いや、レバーみたいなものでした。
初めて食べたんだけど、可もなく不可もなく・・・ -
MAYAの地下のフードコート。
豚肉プルプルで美味しい~!! -
スクール2日目ランチ。
春雨ごはん -
春雨の味がしっかりしていてごはんに合うのよね。
なんでタイ米ってこんなに混ぜ混ぜ系に最高のごはんなんだろう~ -
夜はシリマンカラジャン側のカフェへ
-
チェンマイって、こんなおしゃれカフェが増えてきたのね・・・
-
6年前に来ていたのですがこんなカフェは無かったですw
-
free-wifiって入口に書いてあったけどパスワードとかないなぁ・・・
って思っていたらグラスに書かれていました!
おもしろ~い! -
タイにきたら食べずにはいられないメニュー。
空心菜。 -
ニマンへミンの揚げパン屋さんの後ろの朝食屋さん。
3個乗せで30バーツくらいでした。 -
スクール3日目ランチ ラートナー
あんかけそばです。 -
この日から友人合流。
機内でお腹いっぱいになったらしく夜はロティで軽く終了。 -
朝食はニマンへミンの揚げパン屋さん
-
スクール4日目ランチ
カリカリ豚炒めご飯。
めっちゃおいしい。
そしてスクール最終日でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ゆつこさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17