ワルシャワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クラクフ滞在中に列車で日帰りで行って来たハードロックカフェ ワルシャワ店。<br />PKP INTERCITYで当日購入で行きが139PLN 帰路が150PLNでした。<br />9時39分 KRAKOW GLOWNY駅発 WARSZAWA CENTRALNA行き3506便で4分遅れの12時14分 WARSZAWA CENTRALNA駅到着。<br />1駅前のWarsaw Westで停車した時に一瞬ここ?って勘違いしかかったのは事実。<br />ワルシャワ中央駅からショッピングモールのZłote Tarasyに向かっていくとハードロックカフェの表記あってエスカレーターで下がって矢印の方向に行くとハードロックカフェがありました。<br />階段?を登って行くとギター看板のあるメインエントランスがすぐにありました。<br /><br />1階はBARとロックショップでレストランは地下になります。<br />1階と地下の中間にも少し客席がありました。<br />結構キャパの広い店内でギターボディーの壁が圧巻!<br />展示のメモラリビアもメジャーなアーチストの物が多数有って感動もの!!ジミヘンとジャニスの衣装が並んでるのに鳥肌でした!!<br />Qeenのフレディのパンツが飾ってあるのは貴重!?(1F)<br /><br />ワルシャワの人魚伝説の像をモチーフにしたCITY Tシャツ等が売ってました。<br />しかし…私はその人魚像を見に行けなかったのです(-_-;)<br />旧市街広場まで行く時間がなかったのです(涙)<br /><br />ランチに行った時はピンのコレクターさんのスタッフは居ませんでしたのでマネージャーさんとトレードし、帰りの電車の1時間前に顔出しした時はピン好きなスタッフさん数人居て楽しいピントレーディングが出来ました。<br />遅番のスタッフさんの方が断然ノリがよかったです。<br /><br />この店お気に入りになりました!!<br /><br />ポーランドには2017年9月の段階で3店舗あり(ワルシャワ・クラクフ・グダニスク) グダニスクにまだ行ってないし近日開店予定のヴロツワフの2店舗に行く事があればワルシャワにも是非行きたいと思ったのでした。<br /><br />

ハードロックカフェ ワルシャワ店

14いいね!

2017/09/26 - 2017/09/26

459位(同エリア1078件中)

0

85

サカP

サカPさん

クラクフ滞在中に列車で日帰りで行って来たハードロックカフェ ワルシャワ店。
PKP INTERCITYで当日購入で行きが139PLN 帰路が150PLNでした。
9時39分 KRAKOW GLOWNY駅発 WARSZAWA CENTRALNA行き3506便で4分遅れの12時14分 WARSZAWA CENTRALNA駅到着。
1駅前のWarsaw Westで停車した時に一瞬ここ?って勘違いしかかったのは事実。
ワルシャワ中央駅からショッピングモールのZłote Tarasyに向かっていくとハードロックカフェの表記あってエスカレーターで下がって矢印の方向に行くとハードロックカフェがありました。
階段?を登って行くとギター看板のあるメインエントランスがすぐにありました。

1階はBARとロックショップでレストランは地下になります。
1階と地下の中間にも少し客席がありました。
結構キャパの広い店内でギターボディーの壁が圧巻!
展示のメモラリビアもメジャーなアーチストの物が多数有って感動もの!!ジミヘンとジャニスの衣装が並んでるのに鳥肌でした!!
Qeenのフレディのパンツが飾ってあるのは貴重!?(1F)

ワルシャワの人魚伝説の像をモチーフにしたCITY Tシャツ等が売ってました。
しかし…私はその人魚像を見に行けなかったのです(-_-;)
旧市街広場まで行く時間がなかったのです(涙)

ランチに行った時はピンのコレクターさんのスタッフは居ませんでしたのでマネージャーさんとトレードし、帰りの電車の1時間前に顔出しした時はピン好きなスタッフさん数人居て楽しいピントレーディングが出来ました。
遅番のスタッフさんの方が断然ノリがよかったです。

この店お気に入りになりました!!

ポーランドには2017年9月の段階で3店舗あり(ワルシャワ・クラクフ・グダニスク) グダニスクにまだ行ってないし近日開店予定のヴロツワフの2店舗に行く事があればワルシャワにも是非行きたいと思ったのでした。

同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP