狭山・入間旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の投稿から1年以上空いてしまったのですが、また覚えてる限り、旅の思い出を語って行きたいと思います。<br />ちゃい旅!続編です!気長に読んでいただけたらと思います。

ちゃい旅~埼玉編~

5いいね!

2016/05/04 - 2016/05/06

355位(同エリア516件中)

0

2

ちゃい

ちゃいさん

前回の投稿から1年以上空いてしまったのですが、また覚えてる限り、旅の思い出を語って行きたいと思います。
ちゃい旅!続編です!気長に読んでいただけたらと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
友人
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 1日目の2県目!!<br />埼玉はジョンソンタウンに行きました。。。<br />ジョンソンタウン行くまでに入間基地だったりと色々アメリカンな感じを感じながら行けました。<br />だけど、ジョンソンタウンは結構ひっそりとあるので、道に迷いましたw<br />着いたら、ここは日本なのか!?というのを感じながら、楽しむことができました。結構人気があるところなので、人も多かったです。<br />駐車場も小さいので、満車が早いと思います。<br />実は自分が行ったとき、確か満車で、どうしようもなく、近くにあるコインランドリーに止めてしまいましたw<br />皆さんは参考にしないようにしてくださいw

    1日目の2県目!!
    埼玉はジョンソンタウンに行きました。。。
    ジョンソンタウン行くまでに入間基地だったりと色々アメリカンな感じを感じながら行けました。
    だけど、ジョンソンタウンは結構ひっそりとあるので、道に迷いましたw
    着いたら、ここは日本なのか!?というのを感じながら、楽しむことができました。結構人気があるところなので、人も多かったです。
    駐車場も小さいので、満車が早いと思います。
    実は自分が行ったとき、確か満車で、どうしようもなく、近くにあるコインランドリーに止めてしまいましたw
    皆さんは参考にしないようにしてくださいw

  • ジョンソンタウンの中には、こういった車とかアメリカンな店や物が多くあってすごい楽しめるところです。この日は、暑かったので、スムージー的な飲み物と腹が減っていたので、パン屋さんでパンを購入しました。美味しかったのを覚えているので、パン屋さんとスムージー屋さんではないと思うけど、あるので!!<br />是非行ってみてください。

    ジョンソンタウンの中には、こういった車とかアメリカンな店や物が多くあってすごい楽しめるところです。この日は、暑かったので、スムージー的な飲み物と腹が減っていたので、パン屋さんでパンを購入しました。美味しかったのを覚えているので、パン屋さんとスムージー屋さんではないと思うけど、あるので!!
    是非行ってみてください。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP