宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年の夏休み旅行は、広島方面にしました。基本的に移動はJRの在来線でしたが、このような鉄道の旅をするのは、東京と大阪以外では初めてです。<br />各地で、良い景色と美味しいグルメと素晴らしい宿を楽しみました。<br /><br />○初日<br /> 大阪から新幹線で広島へ移動。観光は呉、食事は広島で楽しみました。<br />○2日目<br /> 午前中は岩国を観光、午後に宮島へ入り、厳島神社を参拝しました。宿泊は宮島の高級旅館。<br />●3日目<br /> 最終日です。宮島の弥山に登りました。下山後、穴子飯を楽しみ、その後帰阪しました。

呉・広島・岩国・宮島 食と景色と宿を楽しむ旅 (3日目)宮島 弥山と宮島のグルメ (2017年9月)

19いいね!

2017/09/04 - 2017/09/04

609位(同エリア2365件中)

supersto

superstoさん

この旅行記スケジュールを元に

2017年の夏休み旅行は、広島方面にしました。基本的に移動はJRの在来線でしたが、このような鉄道の旅をするのは、東京と大阪以外では初めてです。
各地で、良い景色と美味しいグルメと素晴らしい宿を楽しみました。

○初日
 大阪から新幹線で広島へ移動。観光は呉、食事は広島で楽しみました。
○2日目
 午前中は岩国を観光、午後に宮島へ入り、厳島神社を参拝しました。宿泊は宮島の高級旅館。
●3日目
 最終日です。宮島の弥山に登りました。下山後、穴子飯を楽しみ、その後帰阪しました。

旅行の満足度
4.5

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP