バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
屋外でヨガがしたい!と思い出発1ヵ月前に決めたバリ・ウブドへの一人旅。<br />日程は…<br /><br />Day1 &amp; 2 羽田、クアラルンプール、バリ移動<br />HND - KUL Airasia <br />クアラルンプール空港 プライオリティラウンジ<br />KUL - DPS  Airasia <br />テラスパディカフェ<br />ウブド コマネカアットビスマ泊<br /><br />Day3 ウブド <br />マンゴーツリースパ<br />コマネカタンガユダ 無料ヨガ参加<br />コマネカラササヤン泊<br /><br />Day4 ウブド <br />ロイヤルピタマハ ヨガ&amp;朝食パッケージ参加<br />ロイヤルキラーナスパ<br />コマネカラササヤン泊<br /><br />Day5 ウブド、クアラルンプール<br />Yoga Barn モーニングフロー ヨガクラス参加<br />アカール ワンギ スパ <br />空港内ラウンジ<br />DPS - KUL Airasia<br />クアラルンプール空港内  Sama-Sama Express klia2 泊<br /><br />Day6 クアラルンプール、羽田<br />クアラルンプール空港内ラウンジ<br />KUL - HND Airasia

初めてのウブド一人旅☆2016年 Day1&2

36いいね!

2016/09/17 - 2017/09/22

1864位(同エリア16678件中)

0

12

sassy

sassyさん

屋外でヨガがしたい!と思い出発1ヵ月前に決めたバリ・ウブドへの一人旅。
日程は…

Day1 & 2 羽田、クアラルンプール、バリ移動
HND - KUL Airasia
クアラルンプール空港 プライオリティラウンジ
KUL - DPS Airasia
テラスパディカフェ
ウブド コマネカアットビスマ泊

Day3 ウブド
マンゴーツリースパ
コマネカタンガユダ 無料ヨガ参加
コマネカラササヤン泊

Day4 ウブド
ロイヤルピタマハ ヨガ&朝食パッケージ参加
ロイヤルキラーナスパ
コマネカラササヤン泊

Day5 ウブド、クアラルンプール
Yoga Barn モーニングフロー ヨガクラス参加
アカール ワンギ スパ
空港内ラウンジ
DPS - KUL Airasia
クアラルンプール空港内 Sama-Sama Express klia2 泊

Day6 クアラルンプール、羽田
クアラルンプール空港内ラウンジ
KUL - HND Airasia

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
タクシー
航空会社
エアアジア
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • 初めての旅行記投稿です。<br />この旅行を計画した時に、沢山の4トラ旅行記を参考に日程を組みました。<br />結果、素敵な経験ができ、ウブドが大好きになりました。<br />これから旅行を計画してる方のお役に、また、バリが好きな方と情報交換出来ればいいなと思ってます。<br /><br />Day1 &amp; 2 は羽田、クアラルンプール、バリ移動。<br />HND - KUL のAirasia で、深夜発早朝到着で出発。<br />深夜便は満席に近く、全然眠れなかったので、<br />全然写真撮ってません…<br /><br />クアラルンプール空港に早朝到着、バリ行きのトランジット。プライオリティカードが使用したくて楽天カードを作りました。<br />羽田便が到着するとゲート近くの近くの小さめなPlaza Premium Lounge に直行。<br />顔を洗い、温かい朝食をとってスッキリ<br /><br />参考にしたhpはこちら↓<br />https://5star-traveler.com/2017/06/17/klia2-wellness-spa<br /><br />広いKLIA2はお店が開く前ですることも無く、寝過ごしそうなので、早めに次の搭乗口へ移動してうたた寝…<br /><br />KUL - DPS  Airasia <br />このフライト中、寝不足でやっと爆睡。<br />音楽で目を覚ましたら、写真の男性CAさんがウクレレ弾き語り生ライブをしていました!<br /><br />皆動画撮ったり、最後に乗客から大拍手♪<br />こんなフライト今まで経験した事無くてびっくり。<br />皆笑顔です。<br />いい旅になりそうです<br /><br />バリに到着後、事前に予約したバリクツアーさんのドライバーと予定通り落ちあい、今晩の宿泊先のウブド、コマネカアットビスマに向かいます。<br />途中、テガランの棚田に寄るカーチャーター4時間にしました。

    初めての旅行記投稿です。
    この旅行を計画した時に、沢山の4トラ旅行記を参考に日程を組みました。
    結果、素敵な経験ができ、ウブドが大好きになりました。
    これから旅行を計画してる方のお役に、また、バリが好きな方と情報交換出来ればいいなと思ってます。

    Day1 & 2 は羽田、クアラルンプール、バリ移動。
    HND - KUL のAirasia で、深夜発早朝到着で出発。
    深夜便は満席に近く、全然眠れなかったので、
    全然写真撮ってません…

    クアラルンプール空港に早朝到着、バリ行きのトランジット。プライオリティカードが使用したくて楽天カードを作りました。
    羽田便が到着するとゲート近くの近くの小さめなPlaza Premium Lounge に直行。
    顔を洗い、温かい朝食をとってスッキリ

    参考にしたhpはこちら↓
    https://5star-traveler.com/2017/06/17/klia2-wellness-spa

    広いKLIA2はお店が開く前ですることも無く、寝過ごしそうなので、早めに次の搭乗口へ移動してうたた寝…

    KUL - DPS Airasia
    このフライト中、寝不足でやっと爆睡。
    音楽で目を覚ましたら、写真の男性CAさんがウクレレ弾き語り生ライブをしていました!

    皆動画撮ったり、最後に乗客から大拍手♪
    こんなフライト今まで経験した事無くてびっくり。
    皆笑顔です。
    いい旅になりそうです

    バリに到着後、事前に予約したバリクツアーさんのドライバーと予定通り落ちあい、今晩の宿泊先のウブド、コマネカアットビスマに向かいます。
    途中、テガランの棚田に寄るカーチャーター4時間にしました。

  • ウブドに向かう途中、綺麗な飾りやお祭りの正装した団体がお神輿のように行進… <br />2016年は9月17日がクニンガンで、華やかでした。

    ウブドに向かう途中、綺麗な飾りやお祭りの正装した団体がお神輿のように行進…
    2016年は9月17日がクニンガンで、華やかでした。

  • テガランのパディスカフェ。<br />あぁ…やっと来たぁ!<br /><br />でも、ここに来るまでの渋滞でぐったりし、寝不足は限界…<br />お昼抜きだけど、食欲なく、お汁粉のようなスイーツとバリコピでバリ最初の食事…

    テガランのパディスカフェ。
    あぁ…やっと来たぁ!

    でも、ここに来るまでの渋滞でぐったりし、寝不足は限界…
    お昼抜きだけど、食欲なく、お汁粉のようなスイーツとバリコピでバリ最初の食事…

  • 結局、17時頃にビスマにチェックインしました。<br /><br />夕方のビスマのロビーから見える景色。<br />わぁぁ… <br />この景色が見たくて、はるばるきました!<br /><br />一人でハイテンション。<br />ロビーではゲストがアフタヌーンティーをゆっくりとっていました。<br /><br />日本語会話のできるエビちゃんが、私のチェックインと担当です。<br />私は自分の好みや希望を伝えたいので英語で会話してました。<br /><br />チェックイン時にあらかじめメールした、明日のマンゴーツリースパとタンガユダでのヨガ、ラゲージのラササヤンへのデリバリーなど、細かく確認。<br /><br />眠気Maxなので、アフタヌーンティーはお部屋でいただく事に。<br />そして… 今日のお部屋は…<br />コマネカのHPから直接予約事前支払い済みのビスマスイート♪<br />

    結局、17時頃にビスマにチェックインしました。

    夕方のビスマのロビーから見える景色。
    わぁぁ…
    この景色が見たくて、はるばるきました!

    一人でハイテンション。
    ロビーではゲストがアフタヌーンティーをゆっくりとっていました。

    日本語会話のできるエビちゃんが、私のチェックインと担当です。
    私は自分の好みや希望を伝えたいので英語で会話してました。

    チェックイン時にあらかじめメールした、明日のマンゴーツリースパとタンガユダでのヨガ、ラゲージのラササヤンへのデリバリーなど、細かく確認。

    眠気Maxなので、アフタヌーンティーはお部屋でいただく事に。
    そして… 今日のお部屋は…
    コマネカのHPから直接予約事前支払い済みのビスマスイート♪

    コマネカ アット ビスマ ウブド ホテル

    最高のウブドの思い出 by sassyさん
  • なんと、1ベッドルームプールヴィラにフリーアップグレード!<br /><br />さーて、お部屋に案内しましょうって言う時に伝えられ、キョトンとしました。<br /><br />ヴィラに着いても、信じらんない、ってコーフンして何度も感謝を伝えました。アップグレード慣れて無いので、涙出るほど嬉しかった。<br /><br />エビちゃんありがとう~<br /><br />ビスマスイートの希望の部屋は満室だった様です。<br />私は1泊でしたが、皆様連泊するのもわかります。<br />

    なんと、1ベッドルームプールヴィラにフリーアップグレード!

    さーて、お部屋に案内しましょうって言う時に伝えられ、キョトンとしました。

    ヴィラに着いても、信じらんない、ってコーフンして何度も感謝を伝えました。アップグレード慣れて無いので、涙出るほど嬉しかった。

    エビちゃんありがとう~

    ビスマスイートの希望の部屋は満室だった様です。
    私は1泊でしたが、皆様連泊するのもわかります。

  • ヴィラで頂く、アフタヌーンティー。<br />プールヴィラ独り占め♪ 優雅なお茶ってステキです。<br /><br />エビちゃん達がenjoy your tea~ と言ってヴィラを出てから、お部屋チェック。<br /><br />ウフフ、って1人で言ってた気がします。<br /><br />外にカラトリーとダイニングテーブルがありました。ネスプレッソやポット、フリーのティーバックやカップがありました。<br /><br />ネスプレッソのポーションがなかったので持ってきてもらい、翌朝頂きました。<br />無料だった気がします。<br />

    ヴィラで頂く、アフタヌーンティー。
    プールヴィラ独り占め♪ 優雅なお茶ってステキです。

    エビちゃん達がenjoy your tea~ と言ってヴィラを出てから、お部屋チェック。

    ウフフ、って1人で言ってた気がします。

    外にカラトリーとダイニングテーブルがありました。ネスプレッソやポット、フリーのティーバックやカップがありました。

    ネスプレッソのポーションがなかったので持ってきてもらい、翌朝頂きました。
    無料だった気がします。

  • プールヴィラのバスタブです。<br />バスルームからプールアクセスできます。<br /><br />夜になったら、バスタブにお花を浮かべて、バスソルトを入れ、ランタンに火を灯して、ゆっくりお風呂に入りました。

    プールヴィラのバスタブです。
    バスルームからプールアクセスできます。

    夜になったら、バスタブにお花を浮かべて、バスソルトを入れ、ランタンに火を灯して、ゆっくりお風呂に入りました。

  • 夕方のヴィラのプール。<br />明日の午前中に入ろう。<br /><br />シャワーして休んで、お腹が空いたけど、眠くてウブドセントラルまで行く気力なく、今晩はホテルのレストランでインドネシアンにしました。

    夕方のヴィラのプール。
    明日の午前中に入ろう。

    シャワーして休んで、お腹が空いたけど、眠くてウブドセントラルまで行く気力なく、今晩はホテルのレストランでインドネシアンにしました。

  • ムーディーなディナータイムのレストラン。<br />明日の朝食も同じ場所なので、下調べ。<br />スタッフにこの席が朝食のベストViewの積席よ~と教えてもらいました。<br /><br />ナシゴレンも食べたかったけど、量が多めでライスがつくから、サラダとサテで充分よ!とおすすめされ、サテとサラダとスイカジュースをいただきました。<br /><br />レストランは私とアメリカ人夫妻一組だけでした。<br />まったり~

    ムーディーなディナータイムのレストラン。
    明日の朝食も同じ場所なので、下調べ。
    スタッフにこの席が朝食のベストViewの積席よ~と教えてもらいました。

    ナシゴレンも食べたかったけど、量が多めでライスがつくから、サラダとサテで充分よ!とおすすめされ、サテとサラダとスイカジュースをいただきました。

    レストランは私とアメリカ人夫妻一組だけでした。
    まったり~

  • Small BBQ for you~とサーブされたサテは小さなポットで炙りながら、出来立てをいただきます。<br /><br />サテは熱々で柔らかくて滞在中で一番美味しかった!<br />量もひとりには多めで、2人でシェアするサイズです。<br />ごちそうさまでした~

    Small BBQ for you~とサーブされたサテは小さなポットで炙りながら、出来立てをいただきます。

    サテは熱々で柔らかくて滞在中で一番美味しかった!
    量もひとりには多めで、2人でシェアするサイズです。
    ごちそうさまでした~

  • ヴィラに戻り、プールで涼みながら、ゆっくり。<br />明日は、バルコニー席に座りたいので、早起きしないと。<br /><br />トリップアドバイザ―の一部のコメントで蚊が多いとありますが、<br />私がヴィラでお茶している間は特に気づきませんでした。<br />お部屋の虫よけスプレーも気づいたらスプレーして防ぎました。<br /><br />ウブドは蚊とゲッコーはセットですし、虫がいない方が自然の中にきたとはいえないです。南部は虫がいないんですね。。。

    ヴィラに戻り、プールで涼みながら、ゆっくり。
    明日は、バルコニー席に座りたいので、早起きしないと。

    トリップアドバイザ―の一部のコメントで蚊が多いとありますが、
    私がヴィラでお茶している間は特に気づきませんでした。
    お部屋の虫よけスプレーも気づいたらスプレーして防ぎました。

    ウブドは蚊とゲッコーはセットですし、虫がいない方が自然の中にきたとはいえないです。南部は虫がいないんですね。。。

  • 素敵なキングサイズベッドにゴロンゴロン。<br />噂通り肌触りのいいパジャマでおやすみなさい。<br /><br />ウブドの初日は幸せな気分で終わりました。<br /><br />Day3につづきます。

    素敵なキングサイズベッドにゴロンゴロン。
    噂通り肌触りのいいパジャマでおやすみなさい。

    ウブドの初日は幸せな気分で終わりました。

    Day3につづきます。

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP