プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行の予約と準備の記録

2017プーケット4泊6日~準備~

7いいね!

2017/08/27 - 2017/09/01

2693位(同エリア4388件中)

旅行記グループ 2017プーケット4泊6日

0

1

苺

苺さん

旅行の予約と準備の記録

PR

  • 毎年プーケット旅行を計画しては頓挫したここ数年。今年はやっと行けそうε-(´∀`*)<br />今年行ければ9年ぶり2回目。<br />あと少し何も起こりませんように…(。-人-。)<br /><br />タイへ行く時はタイ国際航空一択なので、直営の代理店で予約。さすがにここは潰れないよね…(´・_・`)<br /><br />ホテルは数年前から目をつけていたアマリプーケットに決定。<br />やっぱりパトンが好き、でもホテルはすこし静かに過ごしたい。<br />日本人だらけなのが嫌なので日本人少なめと噂のホテルにしたけど、英語通じるか心配(´-ω-`)<br />バスタブリクエストが通るといいな。<br /><br />旅程は羽田朝初、バンコク乗り継ぎ、プーケットに夜着。<br />1日目は夕飯食べて終わりかな。<br />2日目~4日目はオールフリーで、<br />5日目の夜にプーケット発、またバンコク乗り継ぎで羽田に朝着。<br />前回と同じです。<br />でも今回は羽田、ありがたや!<br /><br />フリーの日にはコーラル島にでも行こうかとオプショナルツアーを検討中。<br />なるべく天気いい日に行きたいから、直前にネット予約するか、現地で予約するか。<br />でも現地予約だと3日目か4日目に限られちゃうからなぁ~<br />当てにならない天気予報で決めちゃうかぁ。。。<br /><br />あとはプールでのんびりして夜のパトンに繰り出すのみ~(*´罒`*)<br /><br />wi-fiレンタルと旅行保険の申込もOK!<br /><br />スキンケア用品、いつもは旅行に足りるくらいの量に調節して持って行って、向こうでボトルを捨てて帰ってくるようにしてるけど、今回はうまく調節できなかったので小さめサイズのボトルを持って行かなくちゃ(・ε・)

    毎年プーケット旅行を計画しては頓挫したここ数年。今年はやっと行けそうε-(´∀`*)
    今年行ければ9年ぶり2回目。
    あと少し何も起こりませんように…(。-人-。)

    タイへ行く時はタイ国際航空一択なので、直営の代理店で予約。さすがにここは潰れないよね…(´・_・`)

    ホテルは数年前から目をつけていたアマリプーケットに決定。
    やっぱりパトンが好き、でもホテルはすこし静かに過ごしたい。
    日本人だらけなのが嫌なので日本人少なめと噂のホテルにしたけど、英語通じるか心配(´-ω-`)
    バスタブリクエストが通るといいな。

    旅程は羽田朝初、バンコク乗り継ぎ、プーケットに夜着。
    1日目は夕飯食べて終わりかな。
    2日目~4日目はオールフリーで、
    5日目の夜にプーケット発、またバンコク乗り継ぎで羽田に朝着。
    前回と同じです。
    でも今回は羽田、ありがたや!

    フリーの日にはコーラル島にでも行こうかとオプショナルツアーを検討中。
    なるべく天気いい日に行きたいから、直前にネット予約するか、現地で予約するか。
    でも現地予約だと3日目か4日目に限られちゃうからなぁ~
    当てにならない天気予報で決めちゃうかぁ。。。

    あとはプールでのんびりして夜のパトンに繰り出すのみ~(*´罒`*)

    wi-fiレンタルと旅行保険の申込もOK!

    スキンケア用品、いつもは旅行に足りるくらいの量に調節して持って行って、向こうでボトルを捨てて帰ってくるようにしてるけど、今回はうまく調節できなかったので小さめサイズのボトルを持って行かなくちゃ(・ε・)

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP