シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族で海外旅行第3弾です。<br />たった4日の夏休みでどこまでいけるか。時間とのたたかいです。<br />行き帰りは中国東方航空の機中就寝。上海経由ですので疲れましたが、<br />4トラの皆様に質問させていただきたいへん助かりました。<br />

家族旅行第3弾 シンガポールとマレーシアの海へ ①

53いいね!

2017/08/12 - 2017/08/16

1078位(同エリア14838件中)

4

27

ぱきちゃん

ぱきちゃんさん

家族で海外旅行第3弾です。
たった4日の夏休みでどこまでいけるか。時間とのたたかいです。
行き帰りは中国東方航空の機中就寝。上海経由ですので疲れましたが、
4トラの皆様に質問させていただきたいへん助かりました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エアトリ

PR

この旅行記のタグ

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • poohfeeさん 2018/01/10 17:18:22
    明けましておめでとうございます
    ぱきちゃんさん
    すっかりご無沙汰してます。

    今年もマイペースに、なんとか旅行記を書き上げられるように頑張ります。
    年末年始は、タイの離島でのんびりしてきました。

    ジョホールバルは物価も安くて食べ物もおいしそうですね。
    興味深く拝見しました。

    今年もよろしくお願いいたします。

    ぱきちゃん

    ぱきちゃんさん からの返信 2018/01/23 19:54:37
    Re: 明けましておめでとうございます
    poohfeeさん
    ご無沙汰しています。そして
    旅行記にコメントありがとうございます。旅行記読んでいただくだけでもありがたいのに感激です。年末年始はタイに行ってらっしゃったとのこと、また旅行記を読ませていただくのをたのしみにしています。

    今年もよろしくお願いします。
  • ムロろ~んさん 2017/12/20 15:41:53
    魅力あるホテルのプール
    初めましてこんにちは、ムロろ~んです。
    フォロワーが入ったとの連絡を受けましたのでそんな方だろう?と気になって旅行記を拝見しました。

    シンガポールへ行かれた旅行記を拝見しました。
    ウッドランズを越えてマレーシア入国した後のジョホールバルでのホテル、まるで有名なホテルのプールのよう(^_-)-☆。
    他にもあるんだぁと初めて知りました。
    行ってみたいです。
    シンガポールと比べると物価が安いですし。
    私もバスで国境越えをしたことがありますが、荷物持って行かれたのはすごい!
    しかもシンガポール入って観光されて、凄い弾丸!
    楽しい家族旅行記を拝見させていただきました。


    ムロろ~ん(-人-)

    ぱきちゃん

    ぱきちゃんさん からの返信 2017/12/21 22:46:22
    RE: 魅力あるホテルのプール
    ムロろ〜んさん

    たくさんのファンの方や旅のお仲間がいらっしゃるムロ〜んさんに直々にメールいただき嬉しいです。
    僕のブログも見ていただきありがとうございます。実はシンガポールに行く前にブログ読ませていただいて、参考にさせていただきました。自営業の為連休が取れないので、自ずと弾丸になってしまうので、今後も参考にさせてください。御住職をなさっているのですか?たくさんブログがあるので、今後も勉強させていただきたいです。エジプト7時間なんてだれも発想できません。凄いです。台湾僕も大好きなので、0泊とか行きたいとおもってます。また今後もよろしくお願いします。

ぱきちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 369円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP