ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年7月にツアーで行った旅行記です。<br />ブログ主は旅行が今の生きがいです。老後の不安より、今の楽しみを優先<br />気力体力が続く限りとせっせと旅行に行っております。<br />よって、旅行の計画を立てるのはまめで凄く早いです。<br />しかしながら、旅行記を書くのは凄く遅いです。<br />ちんたらちんたらと下書きに写真を貼り付けていたら、もう次の旅行になります。そうこうしていると<br />下書きばかりが次々とたまって旅行記が下書き(非公開)だらけです。<br />そのうちやろう、そのうちやろうと思いながら月日はあっという間にたち、もう年末です。年末どころか、平成もあとわずか!!<br />このままではいけません。<br />平成のうちに何とか下書き(非公開)が無くなるよう目標をたてました。<br />記憶を振り絞り何としても以前の旅行記を完成させたいです。<br /><br />★このツアーはカタール航空でミュンヘンに行きバイエルン地方<br />ロマンチック街道をバスでさかのぼり観光、列車でパリに移動<br />パリ観光後、パリから成田へ帰るというもの<br />★まずここでは成田からドーハ乗り継ぎミュンヘン観光までです。<br />2017年<br />7月14日<br />成田空港21:25発カタール航空でドーハへ<br />7月15日<br />ドーハに03:05着 ドーハ07:20発<br />ミュンヘン12:30着<br />15:00からミュンヘン市内散策までです。<br />

ドイツ、ロマンチック街道に行ってみた。①成田からドーハ経由でミュンヘンまでミュンヘン市庁舎前はクリストファーストリートデイをやっていた。

13いいね!

2017/07/14 - 2017/07/15

1070位(同エリア2770件中)

バロン

バロンさん

この旅行記スケジュールを元に

2017年7月にツアーで行った旅行記です。
ブログ主は旅行が今の生きがいです。老後の不安より、今の楽しみを優先
気力体力が続く限りとせっせと旅行に行っております。
よって、旅行の計画を立てるのはまめで凄く早いです。
しかしながら、旅行記を書くのは凄く遅いです。
ちんたらちんたらと下書きに写真を貼り付けていたら、もう次の旅行になります。そうこうしていると
下書きばかりが次々とたまって旅行記が下書き(非公開)だらけです。
そのうちやろう、そのうちやろうと思いながら月日はあっという間にたち、もう年末です。年末どころか、平成もあとわずか!!
このままではいけません。
平成のうちに何とか下書き(非公開)が無くなるよう目標をたてました。
記憶を振り絞り何としても以前の旅行記を完成させたいです。

★このツアーはカタール航空でミュンヘンに行きバイエルン地方
ロマンチック街道をバスでさかのぼり観光、列車でパリに移動
パリ観光後、パリから成田へ帰るというもの
★まずここでは成田からドーハ乗り継ぎミュンヘン観光までです。
2017年
7月14日
成田空港21:25発カタール航空でドーハへ
7月15日
ドーハに03:05着 ドーハ07:20発
ミュンヘン12:30着
15:00からミュンヘン市内散策までです。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
交通手段
観光バス
航空会社
カタール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集