ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012年のGWはスペインへ行ってきました。<br />乗り継ぎで少しだけロンドン観光も♪<br />今回は特典航空券でブリティッシュエアウェイズ ビジネスクラスの旅です。<br /><br />1日目 成田→ロンドン→バルセロナ<br />2日目 バルセロナ<br />3日目 バルセロナ<br />↓トレンオテルで移動<br />4日目 グラナダ<br />5日目 グラナダ→マドリード<br />6日目 マドリード→ロンドン<br />7・8日目 ロンドン→成田

2012年GW⑥スペイン&ロンドン8日間の旅☆6・7・8日目~乗り継ぎでロンドン1泊・パブでフィッシュアンドチップス♪メイフェアに滞在

2012/04/28 - 2012/05/05

旅猫

旅猫さん

2012年のGWはスペインへ行ってきました。
乗り継ぎで少しだけロンドン観光も♪

1日目 成田→ロンドン→バルセロナ
2日目 バルセロナ
3日目 バルセロナ
↓トレンオテルで移動
4日目 グラナダ
5日目 グラナダ→マドリード
6日目 マドリード→ロンドン
7・8日目 ロンドン→成田

鉄道 徒歩 飛行機
ブリティッシュエアウェイズ

• izumiさん 2017/06/09 06:26:42
    グリーンパーク

旅猫

旅猫さん からの返信 2017/06/10 09:24:36
    RE: グリーンパーク
    > おはよーございます。まるで絵はがきのような写真で見行ってました。やはり建物ステキな国ですね。イギリス!特にグリーンパーク☆毎朝散歩したい(>_<)ただ夜は怖そうですね。

おはようございます。
    街歩きも公園内も、ただ歩いているだけで楽しかったです♪
    私が行った時は、夜でも怖そうな雰囲気はありませんでしたが、今は治安は心配ですよねぇ…