十日町・津南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひいおばあちゃん・おじさん・ひいおじいちゃんの合同の法事で3連休は新潟へ。<br /><br /><br />

三世代+ワンちゃん+義妹夫婦de新潟旅行

2015/07/18 - 2016/07/20

マッシュ(Disney&Hawaii Love)

マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん

旦那の従兄弟たちが大集合で、
    ひ孫たちがわんさか!
    うちの娘たちがひ孫第1・2なので、
    赤ちゃんたちの中にいるとかなりデカく感じました。

法事後は義両親+義妹夫婦+ダックスフンドの超~おばあちゃん犬ブンちゃんと一緒にあてま高原へ!

あてま高原ベルナティオのワンちゃんも泊まれるコテージに2泊です。

子連れに優しく、館内の10箇所位に宝箱が設置されていて、地図を頼りに宝箱を探し、全部見つけて暗号を解くとおもちゃのプレゼント!

大勢いるスタッフの中から胸に青いカードを付けているスタッフさんを見つけて声をかけると星座カードがもらえます!
    カードには星1~5のポイントがあり、星10ポイント集めるとおもちゃのプレゼント♪
    レアカードが数枚あり、スタッフさんの胸元チェックに燃える娘たちでした(^-^)

サイクリング・フィッシング・パターゴルフ!

BBQ・貸切風呂と盛りだくさん!

夜は花火も楽しみました♪

プール…チェックアウト前にももうひと泳ぎ!

よく遊んだ!遊び尽くしたっ!
    子どもたちは大喜びで「また来たい!」と何度も言っています(^-^)

小学校夏休み初日から楽しんでる長女です♪

新潟旅行記終了~。