パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母娘二人旅*初めての個人手配のパリ&ベルサイユの旅のまとめです。<br /><br />2017年5月15日(月) モビリス1~2 7.3ユーロ<br /><br />1日目 ルーブル外観 エッフェル塔 セーヌ河クルーズ<br /><br />2日目 ベルサイユ マルシェ オルセー<br /><br />3日目 モンマルトル  マドレーヌ寺院 コンコルド 凱旋門         オランジュリー アンヴァリッド ロダン<br /><br />4日目 ルーブル<br /><br />5日目 ノートルダム サントシャペル コンシェルジュリー サン ジェ    ルマン デ プレ教会 サンシュルピス教会 メダイ教会 <br />    ビィトン本店 JCBプラザ オペラ座 <br /><br />

母娘二人旅*初めての個人手配のパリ&ベルサイユの旅、ノートルダム~オペラ座⑤最終日

2017/05/10 - 2017/05/17

旅行記グループ 個人手配のパリ

iku

ikuさん

2017年5月15日(月) モビリス1~2 7.3ユーロ

1日目 ルーブル外観 エッフェル塔 セーヌ河クルーズ

2日目 ベルサイユ マルシェ オルセー

4日目 ルーブル

ビィトン本店 JCBプラザ オペラ座

2017年5月15日(月)最終日 モビリス1~2 7.3ユーロ使用
    午前8時40分ごろノートルダム寺院

2019年4月15日、火災で、尖塔や、屋根が、焼失してしまいました。幸い、貴重な美術品は、運び出されて、無事とのこと、あの美しい姿の再建を、心より、お祈りいたします

サントシャペル

この後、コンシェルジュリーに行きましたが、写真がありません。

サン ジェルマン デ プレ教会に行きましたが、中は工事中で写真がありません。 サンシュルピス教会

この後、メダイ教会に行き(写真無し) ビィトン本店で、娘とお揃いの長財布を買いました。旅の記念です。今日はホテルに戻れませんので、 JCBプラザに行き、帰りのバスの切符を買い、少し、休ませ頂き、モノプリ、ピラミッド店に行ったり、ムール貝を食べに行きました。

オペラ座です。ミュージアムパス4日分はつかえません。11ユーロでした。

楽しかった~。また、一緒にどこか行こうね。未○ちゃん。