立山黒部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年初めて訪問した、立山黒部アルペンルート。<br />天気予報を見てから行ったつもりだったが、大雨。何も観えず。。悔しくて仕方がなかった。<br /><br />昨年の立山黒部アルペンルート訪問記。<br />https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11234559/<br /><br />今年、立山黒部アルペンルートのオープン直後のゴールデンウィーク前あたりから天気予報とニラメッコを続け、金曜から日曜まで晴れマークが続いた5/20(土)に1週間前からターゲットを絞り、直前の金曜の夕方まで天気予報をチェック。これなら大丈夫!と確信を持って金曜日の就業後に車を走らせた。<br /><br />なお、先に投稿し始めている旅行記が複数あるが、追って投稿していく予定。心に強く残っている昨年の悔しい想いがあり、先にこの投稿をすることを、どうかお許しの程。<br />

リベンジ!立山黒部アルペンルート

152いいね!

2017/05/20 - 2017/05/20

20位(同エリア1671件中)

0

86

旅行三昧

旅行三昧さん

昨年初めて訪問した、立山黒部アルペンルート。
天気予報を見てから行ったつもりだったが、大雨。何も観えず。。悔しくて仕方がなかった。

昨年の立山黒部アルペンルート訪問記。
https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11234559/

今年、立山黒部アルペンルートのオープン直後のゴールデンウィーク前あたりから天気予報とニラメッコを続け、金曜から日曜まで晴れマークが続いた5/20(土)に1週間前からターゲットを絞り、直前の金曜の夕方まで天気予報をチェック。これなら大丈夫!と確信を持って金曜日の就業後に車を走らせた。

なお、先に投稿し始めている旅行記が複数あるが、追って投稿していく予定。心に強く残っている昨年の悔しい想いがあり、先にこの投稿をすることを、どうかお許しの程。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

152いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP