糸満・ひめゆり旅行記(ブログ) 一覧に戻る
首里城の次に訪れたのは、やはり世界遺産の1つ「識名園」です。<br />識名園は、琉球王家最大の別邸で、1799年に造られ国王一家の保養や中国皇帝の使者・冊封使の接待などに利用されたそうです。<br />その後、おきなわワールドに行ったあとホテルに戻りました。

琉球王国の世界遺産・識名園など(2017.5 沖縄の旅【3】)

96いいね!

2017/05/04 - 2017/05/04

20位(同エリア455件中)

旅行記グループ 2017.5 沖縄の旅

1

20

首里城の次に訪れたのは、やはり世界遺産の1つ「識名園」です。
識名園は、琉球王家最大の別邸で、1799年に造られ国王一家の保養や中国皇帝の使者・冊封使の接待などに利用されたそうです。
その後、おきなわワールドに行ったあとホテルに戻りました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー

PR

この旅行記のタグ

96いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2019/02/19 16:06:25
    識名園
    +moさん、はいさい~

    私も沖縄へ行って来ました。
    識名園、行きました~
    母と弟と三人での旅で観光地巡りより家族関係の事について考えさせられる旅でした。
    家に戻って落ち着いて旅行記を書いている最中が一番観光してる気持ちです。
    なぜなら、識名園がどんな場所か改めてパンフレットやガイドブックで調べたからです。どういう場所か知ってから観光すべきか、帰ってから調べるか・・・いつも前者です。蛇口をひねるとシークワーサージュース!?面白いですね。あの味は独特ですが癖になりますね。

    fuzz

+mo2さんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

糸満・ひめゆりの人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集