バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バルセロナ最終日、今日は一日バルセロナ・街歩きです。<br />まずは地下鉄を利用して、ランブラス通り南の端、コロンブスの塔からスタート、<br />グラシア通り、ゴシック地区など観光名所を歩いてめぐり、<br />一日かけてホテルまで戻ります。

熟年2カップル、マドリード&バルセロナの旅_5

12いいね!

2017/02/25 - 2017/02/28

2886位(同エリア6875件中)

2

48

チップ

チップさん

バルセロナ最終日、今日は一日バルセロナ・街歩きです。
まずは地下鉄を利用して、ランブラス通り南の端、コロンブスの塔からスタート、
グラシア通り、ゴシック地区など観光名所を歩いてめぐり、
一日かけてホテルまで戻ります。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
3.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
イベリア航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • chieko2014さん 2017/04/06 22:25:02
    こんばんは(^^)/〜〜

    最後の晩餐会に食いつきました(*^-^*)

    めっちゃ!美味しそう〜!盛り付け上手!所で、ワイン2本で足りたんですか?

    街歩きのアルコール少な目なのに?

    もはや懐かしのバルセロナ。
    サグラダファミリアのライトアップは見なかったわ〜(´;ω;`)
    それどころか、昼も碌に見なかった〜(´;ω;`)

    次はポルトガルですか・・私とは逆ルート。楽しみにしております。


    チップ

    チップさん からの返信 2017/04/06 22:45:39
    RE: こんばんは(^^)/〜〜
    わぁ〜、chieko2014 さん、書き込み、有り難うございます!

    > 最後の晩餐会に食いつきました(*^-^*)

    ここに食いついて下さり、嬉しいィィイイイ!
    今回、ただの街歩きでポイントになる部分がないなと思いながら書いていたので、
    やっぱ、この「部屋飲み」は外せませんでした。

    > めっちゃ!美味しそう〜!盛り付け上手!所で、ワイン2本で足りたんですか?

    まさしく、ただの「盛りつけ」ですよね。お料理してないし・・・!笑!
    翌日のリスボン行き飛行機が早い時間でしたので、ワイン2本で押さえましたです。

    > サグラダファミリアのライトアップは見なかったわ〜(´;ω;`)

    え〜、それは残念!
    でも、私たちも、歩いてすぐでしたので行きましたが、これが遠かったらたぶん行かなかったなぁ。
    ひたすら飲んだくれていた事だったと思いま〜す。

    > 次はポルトガルですか・・私とは逆ルート。楽しみにしております。
     
    有り難うございます!励みになりますです。
    頑張ろっと!

チップさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP