上田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月20日-21日の1泊2日、別所温泉へ行きました♪<br />温泉・グルメをたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol7:第2日目(3月21日)上田→東京♪<br />別所温泉・高級温泉旅館「かしわや本店」からタクシーで30分ほどで上田駅に到着。<br />駅でお土産を買う。<br />上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ。<br />グランクラスの乗客は私たちだけで貸し切り状態。<br />軽食は和食をチョイス。<br />北陸を感じさせる内容で美味しい。<br />スパークリングは梅酒から日本酒に変わっている。<br />爽やかな飲み口で美味しい。<br />赤ワインをゆったりと頂きながら車窓を眺めて。<br />驚きの光景。<br />佐久を過ぎると雨が雪に変わり、<br />軽井沢は雪景色。<br />軽井沢の春はまだ遠いね。<br />長いトンネルを抜けると再び雨に変わる。<br />間もなく東京へ♪<br /><br />今回の春の別所温泉はとっても素敵でした♪

春の優雅な別所温泉♪ Vol.7(第2日目) ☆上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ♪

2017/03/20 - 2017/03/21

旅行記グループ 2017年長野 別所温泉♪

コトル

コトルさん

3月20日-21日の1泊2日、別所温泉へ行きました♪
温泉・グルメをたっぷりと楽しんできました♪

☆Vol7:第2日目(3月21日)上田→東京♪
駅でお土産を買う。
上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ。
グランクラスの乗客は私たちだけで貸し切り状態。
軽食は和食をチョイス。
北陸を感じさせる内容で美味しい。
スパークリングは梅酒から日本酒に変わっている。
爽やかな飲み口で美味しい。
赤ワインをゆったりと頂きながら車窓を眺めて。
驚きの光景。
佐久を過ぎると雨が雪に変わり、
軽井沢は雪景色。
軽井沢の春はまだ遠いね。
長いトンネルを抜けると再び雨に変わる。
間もなく東京へ♪

今回の春の別所温泉はとっても素敵でした♪

上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ♪

• 上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ♪<br />軽井沢は雪!

軽井沢は雪!

上田駅から新幹線「はくたか」グランクラスで東京へ♪

2017年長野 別所温泉♪