那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二男の大学受験が無事に終わり、2月末に卒業式が終わり・・・1年ぶりの沖縄へ~~~♪<br /><br />大学合格が決まってすぐまずピーチの価格をチェック!2~3月は大学生が休みのせいか思ったよりかなり高い・・・。<br />ジェットスターやスカイマークは問題外・・・。<br /><br />そんな中見つけたのが沖縄ツーリストのツアー。<br /><br />伊丹空港発着のJAL利用。行きは一番早い便、帰りは遅い便を選んでも追加代金なし。リゾートホテル2泊。朝食バイキング付き。ランチビュッフェ1回付き。レンタカー付き。観光施設入場券付き。この内容で1人3万円ポッキリでした~~~!!!

2017年春の沖縄旅行・・・3日目(首里城)

15いいね!

2017/03/01 - 2017/03/03

3340位(同エリア7261件中)

2

9

れいんぼー

れいんぼーさん

二男の大学受験が無事に終わり、2月末に卒業式が終わり・・・1年ぶりの沖縄へ~~~♪

大学合格が決まってすぐまずピーチの価格をチェック!2~3月は大学生が休みのせいか思ったよりかなり高い・・・。
ジェットスターやスカイマークは問題外・・・。

そんな中見つけたのが沖縄ツーリストのツアー。

伊丹空港発着のJAL利用。行きは一番早い便、帰りは遅い便を選んでも追加代金なし。リゾートホテル2泊。朝食バイキング付き。ランチビュッフェ1回付き。レンタカー付き。観光施設入場券付き。この内容で1人3万円ポッキリでした~~~!!!

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • 3日目、朝食バイキングをたらふく食べたあとは、ランチビュッフェの時間まで、初日に行けなかった首里城に急遽行くことに・・・。<br /><br />見てわかるように今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、大丈夫でした♪

    3日目、朝食バイキングをたらふく食べたあとは、ランチビュッフェの時間まで、初日に行けなかった首里城に急遽行くことに・・・。

    見てわかるように今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、大丈夫でした♪

    首里城 名所・史跡

  • こちらに来るのも12年ぶりくらいです。

    こちらに来るのも12年ぶりくらいです。

  • 急遽スケジュールに入れたので、のんびり散策・・・ではなく、急いで散策になってしまいましたが、主要なところは見て回れました。

    急遽スケジュールに入れたので、のんびり散策・・・ではなく、急いで散策になってしまいましたが、主要なところは見て回れました。

  • 途中渋滞に巻き込まれ焦りましたが・・・、無事ホテルへ戻って来て2連泊特典のランチビュッフェへ・・・。<br /><br />朝食バイキングも美味しかったですが、ランチビュッフェはもっと美味しかったです♪<br /><br />旦那さんはこの3日で3キロ太りました・・・。<br /><br /><br />パンパンに膨れたおなかを抱えて次に向かいました。

    途中渋滞に巻き込まれ焦りましたが・・・、無事ホテルへ戻って来て2連泊特典のランチビュッフェへ・・・。

    朝食バイキングも美味しかったですが、ランチビュッフェはもっと美味しかったです♪

    旦那さんはこの3日で3キロ太りました・・・。


    パンパンに膨れたおなかを抱えて次に向かいました。

    サザンビーチホテル&リゾート沖縄 宿・ホテル

この旅行記のタグ

関連タグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • eggさん 2017/03/17 19:01:29
    本当にお得です
    れいんぼーさん

    初めまして、eggと申します。
    なんてお得なパッケージだったのでしょうか。

    沖縄...実は日帰りで昨日行ってきたばかりだったり、昨年秋には初めてサザンビーチに泊まったりしたので、興味深く読ませていただきました。

    この内容で1人3万円はありえなーーーーーーーい!です。
    私も頑張って安いものを探す口ですが、とても比較になりません。

    息子さん、無事に合格なさったということでおめでとうございます。
    あと2週間くらいが一番楽しい春休みですね。

    また、寄らせてください。
    旅行記も続くと思いますので、ぜひ読者登録をさせていただきたくお願いをいたします。

    れいんぼー

    れいんぼーさん からの返信 2017/03/17 20:47:29
    RE: 本当にお得です

    eggさん、こんばんは。
    初めまして。コメントありがとうございます。

    そうなんですよ!安いですよね!
    伊丹空港が近くて便利なんですけど、JALやANAを使う旅行は高くて・・・。
    安くても昼以降出発、帰りも夕方には帰って来るやつで、便を変更すると片道プラス5000円になっちゃったり・・・。

    それが今回は追加代金なしで変更OKで・・・。
    ホテル2泊、朝食2回、昼食1回、レンタカー、観光施設6〜7か所入場券付き。
    破格ですよね♪

    東南植物楽園と首里城のチケットは実費です。

    ポンパレでゲットした宿泊券があるので、また1泊2日でサクッと行く予定です。その時はLCCなので、またパソコンとにらめっこになりそうです。

    写真撮影が趣味で枚数が多いので、1日を小分けにしてアップしています。見にくかったらすみません。

    こちらこそフォローさせて下さい!
    よろしくお願いします!


                               れいんぼー

れいんぼーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP