ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滞在中3日目☆<br />ウィンザー城へ小旅行♪<br />パディントン駅でチケット買えるかな!?<br />ドキドキ、地上列車での旅( ´艸`)

主婦ひとり旅~さすらおう♪念願のLondon~第3章①

8いいね!

2017/02/21 - 2017/03/01

5121位(同エリア9828件中)

0

1

Tommieさん

滞在中3日目☆
ウィンザー城へ小旅行♪
パディントン駅でチケット買えるかな!?
ドキドキ、地上列車での旅( ´艸`)

PR

  • ウィンザー城に行くには…<br />さて。<br />私のステイ先、アールズコート駅からの場合、パディントン駅から向かいます。<br />パディントンからスラウ(Slough)まで行き、プラットフォームの反対側へ行き、乗り換えし、ウィンザー・イートンセントラル駅まで、という流れです♪<br />大丈夫かな?特急とか。。。<br />急にドキドキしてきます。<br /><br />切符は自動販売機でも買えますが、あえて、対人の窓口行ってみることにしました。<br />旅先だと、つい、難しい方を選んでしまうんですねー<br />(交通関係の英会話が苦手…)<br />トラブルも一興ですし♪いろいろ試さなきゃ!と思ってしまうわけです。<br /><br />結果、オーライでしたヽ(^。^)丿<br />窓口で、試しにウィンザー城の入場券も買えないか、ダメ元で聞いたところ、買えたんですね~!!<br />往復大人1人、入場券つけて25£くらいでした。<br />別々に買うよりお得ですよ(^_-)<br />片道より往復(roundtripで通じると思います)が特ですし、何より入場券をここで買えたおかげで、ウィンザー城の入場者の列に並ばずに済みました(*^^*)<br />でも逆になぜみんな事前に買わないのかしら?<br />当日でも、駅で買えること知らないのかな?

    ウィンザー城に行くには…
    さて。
    私のステイ先、アールズコート駅からの場合、パディントン駅から向かいます。
    パディントンからスラウ(Slough)まで行き、プラットフォームの反対側へ行き、乗り換えし、ウィンザー・イートンセントラル駅まで、という流れです♪
    大丈夫かな?特急とか。。。
    急にドキドキしてきます。

    切符は自動販売機でも買えますが、あえて、対人の窓口行ってみることにしました。
    旅先だと、つい、難しい方を選んでしまうんですねー
    (交通関係の英会話が苦手…)
    トラブルも一興ですし♪いろいろ試さなきゃ!と思ってしまうわけです。

    結果、オーライでしたヽ(^。^)丿
    窓口で、試しにウィンザー城の入場券も買えないか、ダメ元で聞いたところ、買えたんですね~!!
    往復大人1人、入場券つけて25£くらいでした。
    別々に買うよりお得ですよ(^_-)
    片道より往復(roundtripで通じると思います)が特ですし、何より入場券をここで買えたおかげで、ウィンザー城の入場者の列に並ばずに済みました(*^^*)
    でも逆になぜみんな事前に買わないのかしら?
    当日でも、駅で買えること知らないのかな?

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 430円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP