サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャウエンビーチでの2泊の後は、サムイに行くならやっぱココ泊まりたいよね!となった、W リトリートに移動します。<br /><br />SPGホテルのホテルランクを示すカテゴリーで、最上級の7となるWリトリート コーサムイ。昨年の、シンガポールのWホテルでの滞在があまりに良かったこと、「一生に一度は泊まってみたい」と言われるレベルのホテルであることから、奮発して3泊しました。<br /><br />日本出国→チャウエン編の旅行記はこちら<br />http://4travel.jp/travelogue/11222731<br /><br />

サムイ島旅行 Vol.2/2 W RETREAT KOH SAMUI

70いいね!

2017/03/05 - 2017/03/08

57位(同エリア1764件中)

旅行記グループ タイ 2017/ 2018

2

186

いさを

いさをさん

チャウエンビーチでの2泊の後は、サムイに行くならやっぱココ泊まりたいよね!となった、W リトリートに移動します。

SPGホテルのホテルランクを示すカテゴリーで、最上級の7となるWリトリート コーサムイ。昨年の、シンガポールのWホテルでの滞在があまりに良かったこと、「一生に一度は泊まってみたい」と言われるレベルのホテルであることから、奮発して3泊しました。

日本出国→チャウエン編の旅行記はこちら
http://4travel.jp/travelogue/11222731

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー
航空会社
JAL バンコクエアウェイズ
旅行の手配内容
個別手配

PR

70いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/03/21 19:50:31
    W
    こんばんは、いさをさん

    Wホテル、シンガポールが素敵だったので、
    サムイも、、、、
    こちらも良かったんですね。
    いさをさんの心にバチっと響くものがあるのかな?
    確かにセンスが良いですよね〜
    非日常感を上手く使っておられるなって思います。
    私も一度は泊まってみたいけれど、
    スタッフさんの雰囲気がどうも苦手で、、、
    といっても、香港のスタッフさんしか知らないけれど(笑)

    ぜひ、一度セントーサのWホテルに泊まって、この先入観を消し去らないと(笑)

    たらよろ

    いさを

    いさをさん からの返信 2017/03/25 14:29:09
    RE: W
    サムイは良かったですよ〜!
    香港のWは行ってないのですが、都会型という意味では、台北みたいな感じでしょうか。
    だとすると、リゾート型、特にサムイはまったく別モノかもです。良い意味で緩いので(笑)、こちらも緩むことに罪悪感なくなります(笑)

    賑やかなロビーはどこも一緒ですが、日本にはまだないホテルブランドで、非日常感もありありですので、ぜひ一度♪

いさをさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP