2017/03/09 - 2017/03/11
23916位(同エリア33626件中)
アインスさん
帰る日です。
本当に美味しい朝ごはんをいただいて、最後の温泉に入りました。
あっという間の3日間でした。
-
6時に起きて温泉にさっと入った後、7時から朝食です。
おととい夕食を食べたレストランと同じ場所なので、若干不安だったのですが、いい意味で裏切られました。
ジュースが3種、オレンジと野菜とメロン。どれもすごく美味しい!
サラダにはちゃんとドレッシングがかかっているし、その隣のさつまいものポタージュも品のいい味でした。左上のヨーグルトパフェが美味しかったです。でも、デザートっぽいので最後に出してくれても良かったかも? -
フレンチトースト。ふかふかふわふわでした。しっかり卵液につけたらしく、たまごが中までよく沁みていました。
-
ここでコーヒーが出てきます。
-
卵料理はオムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグから選べます。
あとはハムかベーコンかウィンナーからひとつ選びます。
これはオムレツとハムです。 -
デザートに抹茶ムースと紅茶のケーキが出ました。朝ごはんのデザートにケーキ?と思いますが、イタリアに行ったとき朝食ビュッフェにケーキがあったので、イタリアでは朝ごはんに甘いものを食べる人もいるのかもしれません。
-
最後に温泉にもう一度はいって11時10分発の送迎バスで浜松駅へ。12時11分のひかりに乗って東京へ。自由席でしたけど、午後だったせいか余裕があって、3人並んで座ることが出来ました。
今回買ったお土産は、あっさり味でいくつでも食べられます!という浜松餃子。20個で617円。夕食に焼いて食べましたけど、確かにあっさり味で美味しかったです。 -
ももクロのかなちゃんが浜松出身で、大好きだというあげ潮。
クッキーに色々なナッツやドライフルーツが入っているもので、クッキー生地に色んな味が沁みていてなかなか美味しかったです。
ひと箱に二袋入っていて1350円。バラでも売っています。
今回のエクシブは一人一泊2食で11000円でした。
施設の豪華さを考えると安いと思います。
いつかまた機会があれば他のエクシブを利用してみたいと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ グランドエクシブ浜名湖と浜松観光 2泊3日
0
7