静岡県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月の連休に初熱海へ<br />ダイヤモンド富士を見ようと<br />関西を夜中に出ました。<br />が<br /><br />新名神、前の車間距離が解らない位の大雨<br /><br />走行が危ないのでダイヤモンド富士は諦めパーキングで睡眠<br />↓<br />朝食に高足蟹を食べに沼津へ<br />↓<br />達磨パーキングで富士山にやっと出会う。<br />↓<br />熱海迎賓館へ<br />↓<br />芦ノ湖の見える展望台MAZDAスカイラウンジへ。<br />↓<br />トーマスに会いに大井川へ<br />↓<br />夢の吊り橋<br />↓<br />関西夜中到着

10月連休の静岡弾丸の旅

2016/10/09 - 2016/10/10

10月の連休に初熱海へ
ダイヤモンド富士を見ようと
関西を夜中に出ました。

新名神、前の車間距離が解らない位の大雨

走行が危ないのでダイヤモンド富士は諦めパーキングで睡眠

朝食に高足蟹を食べに沼津へ

達磨パーキングで富士山にやっと出会う。

熱海迎賓館へ

芦ノ湖の見える展望台MAZDAスカイラウンジへ。

トーマスに会いに大井川へ