函館 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

飛行機が好きだけれど、飛行機に乗れない婆様、冬の北海道の美味しい食べ物を満喫するにはJRさんで北の大地に大移動するしかありません。<br /> ラビスタ函館ベイ、函館国際ホテルの朝食、函館五島軒の洋食、函館まるかつ水産のお寿司、函館はせがわストアーの焼き鳥弁当,函館あじさいの塩ラーメン・・・札幌根室花まるのお寿司、サッポロビール園のジンギスカン、札幌すみれの味噌ラーメン・・・とにかく食べまくった旅行でした。残念ながら予定していた札幌のスープカレーと函館のラッキーピエロのお店には行けませんでしたが・・・旅行中、中でも一番はサッポロビールのクラシックだったかなと爺様は思ってます。<br />1泊目「函館国際ホテル」<br />2,3泊目「ホテル京阪札幌」<br />4,5泊目「ラビスタ函館ベイ」

俄か乗り鉄、北の大地へ・・・大移動編

2017/02/26 - 2017/03/03

1泊目「函館国際ホテル」
    2,3泊目「ホテル京阪札幌」
    4,5泊目「ラビスタ函館ベイ」