ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10時15分  ドバイ空港発モーリシャス行き<br />大型で新型のエアバス380です

モーリシャスandドバイ その3

4いいね!

2017/02/23 - 2017/03/02

2298位(同エリア3265件中)

0

5

まいさん

10時15分 ドバイ空港発モーリシャス行き
大型で新型のエアバス380です

PR

  • 流石新型のエアバス380<br />画面がとても大きいです。<br />あと、座席間隔も広くて、足が伸ばせました。<br /><br />ファーストクラス、ビジネスクラスは二階にあります。<br />二階の見学をしたかったのですが、階段の前は完全に閉鎖されていて無理でした。<br /><br />

    流石新型のエアバス380
    画面がとても大きいです。
    あと、座席間隔も広くて、足が伸ばせました。

    ファーストクラス、ビジネスクラスは二階にあります。
    二階の見学をしたかったのですが、階段の前は完全に閉鎖されていて無理でした。

  • 食事は、英語のメニュー<br />もちろん日本語はここからはありません。<br /><br />旦那からドリンクはどこに書いてあるの?と聞かれる。<br />これも驚きだが、優しく教えてあげる。

    食事は、英語のメニュー
    もちろん日本語はここからはありません。

    旦那からドリンクはどこに書いてあるの?と聞かれる。
    これも驚きだが、優しく教えてあげる。

  • 入国カードのドードー可愛い<br /><br />英語表記だが、中学英語レベルで大丈夫。<br />もう1つ、健康かどうかのカードもあったが、それも中学英語で大丈夫でした。<br /><br />滞在するホテルの住所と、電話番号のメモをポケットに入れておくと楽だと思います

    入国カードのドードー可愛い

    英語表記だが、中学英語レベルで大丈夫。
    もう1つ、健康かどうかのカードもあったが、それも中学英語で大丈夫でした。

    滞在するホテルの住所と、電話番号のメモをポケットに入れておくと楽だと思います

  • 食事その1<br /><br />不味い。<br />特に、チキンと野菜の前菜は、スパイス臭く、食べれない。<br />サフランライスとクリームチキンも食べられない味<br />備え付けのブロッコリーは、ブロッコリーの味は初めて食べるような変な味。<br /><br />キャロットケーキは、美味しい。<br />あパンが日本のと違って甘くなく、美味しい。

    食事その1

    不味い。
    特に、チキンと野菜の前菜は、スパイス臭く、食べれない。
    サフランライスとクリームチキンも食べられない味
    備え付けのブロッコリーは、ブロッコリーの味は初めて食べるような変な味。

    キャロットケーキは、美味しい。
    あパンが日本のと違って甘くなく、美味しい。

  • 写真はないが、軽食は簡単なサンドウィッチとケーキ的な何か。<br />サンドウィッチは美味しかったような気がする。ケーキは覚えていない。<br /><br />あと、海外はIが日本にとっての4なのだろうか<br />旦那は、HでわたしがJで、隣同士じゃないなと言っていたが、隣だった。<br /><br /><br />そんなこんなで、モーリシャスに定刻どおり16時55分到着

    写真はないが、軽食は簡単なサンドウィッチとケーキ的な何か。
    サンドウィッチは美味しかったような気がする。ケーキは覚えていない。

    あと、海外はIが日本にとっての4なのだろうか
    旦那は、HでわたしがJで、隣同士じゃないなと言っていたが、隣だった。


    そんなこんなで、モーリシャスに定刻どおり16時55分到着

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 648円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP