オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一旦、西へ行ってからの東。<br />アシアナ便利用のソウル経由のハワイ旅行。<br /><br />かなり無駄な時間を要してますが、前編の旅行記にもある通り安さという悪魔のエサに掛かり、時間という大事なものをいつも犠牲にしております。<br />我が家では「Time is money」ではなく、「Money is time」なのであった・・・。<br /><br /><br />やっと目的の地、ハワイへやって参りました。<br />嫁の仕事復帰が迫っているので、これから長い休みはなかなか取れないんじゃないか?という説得で、なんとか行かせてもらってます。<br />(結局、関係なく旅行に行くのですが)<br /><br /><br />これからオアフ島を縦横無尽。<br />あっちへこっちへ、とオアフの好きな場所へ好きなだけ。<br />いつもの通り大好きなハワイを満喫したいと思います。<br /><br /><br />新しく訪れた場所としてはアウラニディズニーリゾート!!<br />損なった嫁とミニてつ達(ミニてつたちはいつでも機嫌は良い)の機嫌を回復するのを優先し、<br />2011年にオープンしていた「アウラニディズニーリゾート」へ、嫁とミニてつ達を連れて行ってやろうかと。<br />ミニてつや嫁は好きなもんで。<br />私はアンチ。<br /><br />残念ながら宿泊する余裕は無いのですが、日帰りでも楽しめるので家族で行ってみました。<br /><br />その他にも我が家の定番から、想い出の地まで、色々と楽しめたハワイオアフ島。<br />はぁぁ、いつ来ても変わらぬハワイ。<br />万民を満足させるハワイ。<br />誰が来ても魅了させるハワイ。<br /><br />言い過ぎか?

からのハワイ(オアフ島)【アウラニで機嫌を取りオアフ島を縦横無尽編その2】

84いいね!

2016/03/19 - 2016/03/27

365位(同エリア11178件中)

旅行記グループ そっからそこ行く(O.O;)?

2

118

てつやん

てつやんさん

この旅行記スケジュールを元に

一旦、西へ行ってからの東。
アシアナ便利用のソウル経由のハワイ旅行。

かなり無駄な時間を要してますが、前編の旅行記にもある通り安さという悪魔のエサに掛かり、時間という大事なものをいつも犠牲にしております。
我が家では「Time is money」ではなく、「Money is time」なのであった・・・。


やっと目的の地、ハワイへやって参りました。
嫁の仕事復帰が迫っているので、これから長い休みはなかなか取れないんじゃないか?という説得で、なんとか行かせてもらってます。
(結局、関係なく旅行に行くのですが)


これからオアフ島を縦横無尽。
あっちへこっちへ、とオアフの好きな場所へ好きなだけ。
いつもの通り大好きなハワイを満喫したいと思います。


新しく訪れた場所としてはアウラニディズニーリゾート!!
損なった嫁とミニてつ達(ミニてつたちはいつでも機嫌は良い)の機嫌を回復するのを優先し、
2011年にオープンしていた「アウラニディズニーリゾート」へ、嫁とミニてつ達を連れて行ってやろうかと。
ミニてつや嫁は好きなもんで。
私はアンチ。

残念ながら宿泊する余裕は無いのですが、日帰りでも楽しめるので家族で行ってみました。

その他にも我が家の定番から、想い出の地まで、色々と楽しめたハワイオアフ島。
はぁぁ、いつ来ても変わらぬハワイ。
万民を満足させるハワイ。
誰が来ても魅了させるハワイ。

言い過ぎか?

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
3.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー 徒歩 飛行機
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

84いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kikiさん 2017/04/06 07:13:08
    良いね!
    てつやん様

    わぁ~Hawaii、行って来たんですね!
    楽しく拝見しました
    (^^)

    韓国経由
    良いじゃないですか!
    4人分なら私もそうします
    アシアナ、確かに美味しそうですね~

    クイーンカピウラニH
    実は、気になってます。。
    5月末Hawaii、初日だけ入れようかと
    一度、ダイヤモンドヘッドの近くに泊まって見たく
    (毎日、検索して悩んでます)

    ミニてつ、一号二号
    ご機嫌さんですね~可愛い
    ほんま、ラニカイの別荘買ってよね
    私もお願いしたいです

    kiki (^^)

    てつやん

    てつやんさん からの返信 2017/04/06 13:24:32
    そういって頂けるとちょっと気も晴れます
    kiki様



    こんにちは!!
    コメントありがとうございます。
    今日は関東は晴れて気温も上がり、暑いくらいです。
    春から一気に夏になっちゃうんじゃないかというくらい・・・。


    > 韓国経由
    > 良いじゃないですか!
    > 4人分なら私もそうします
    > アシアナ、確かに美味しそうですね?

    ホントですか!?
    そうですよね。
    嫁に大反対されたので、ちょっと怯んでました・・・。
    嫁もアシアナの機内食美味しいって言ってたくせに、韓国行く必要ないでしょ、とか。


    > クイーンカピウラニH
    > 実は、気になってます。。
    > 5月末Hawaii、初日だけ入れようかと
    > 一度、ダイヤモンドヘッドの近くに泊まって見たく
    > (毎日、検索して悩んでます)

    クイーンカピオラニ良かったですよ♪
    もしお泊りになる機会があれば、ぜひダイヤモンドヘッドビュー指定がお奨めです。


    > ミニてつ、一号二号
    > ご機嫌さんですね?可愛い
    > ほんま、ラニカイの別荘買ってよね
    > 私もお願いしたいです

    ありがとうございます。
    いつかラニカイに住めたら、この世に後悔はありません(笑)


    ミニてつ1号か2号が、将来大金持ちになる夢をみるてつやんでした

てつやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP