秋田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月に、秋田商工会議所がワンコインスタンプラリーをしていた。<br />http://4travel.jp/travelogue/11184234<br /><br />A賞からE賞のほかに、協賛賞を入れて190名にあたる企画だった。<br /><br /><br />そのスタンプラリーの 協賛賞に当たったと連絡がきた。<br /><br />賞品は、今月いっぱいで引換するとのことなので、<br />行ってきた。

ケーキセットを食べに秋田ビューホテルに行く

63いいね!

2017/01/22 - 2017/01/22

503位(同エリア6625件中)

2

8

はたぼー

はたぼーさん

10月に、秋田商工会議所がワンコインスタンプラリーをしていた。
http://4travel.jp/travelogue/11184234

A賞からE賞のほかに、協賛賞を入れて190名にあたる企画だった。


そのスタンプラリーの 協賛賞に当たったと連絡がきた。

賞品は、今月いっぱいで引換するとのことなので、
行ってきた。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
友人
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 雪がどわっと 降っていた。<br /><br />

    雪がどわっと 降っていた。

  • 当選したのは、秋田ビューホテルの ケーキセット<br /><br />秋田ビューホテルは、秋田西武百貨店に隣接している。

    当選したのは、秋田ビューホテルの ケーキセット

    秋田ビューホテルは、秋田西武百貨店に隣接している。

    ANAクラウンプラザホテル秋田 宿・ホテル

  • 引換場所は、ラウンジさくら だった。<br /><br />もともと、ケーキセット700円(税別)を500円で提供していた企画。<br /><br />コーヒーか紅茶に 選べるケーキの セットだった。<br /><br />

    引換場所は、ラウンジさくら だった。

    もともと、ケーキセット700円(税別)を500円で提供していた企画。

    コーヒーか紅茶に 選べるケーキの セットだった。

  • なので、引換たのは、これ。<br /><br /><br />でも 一人で行くのは 恥ずかしい。<br />

    なので、引換たのは、これ。


    でも 一人で行くのは 恥ずかしい。

  • ということで、同行の友人は、これ。

    ということで、同行の友人は、これ。

  • チーズケーキ

    チーズケーキ

  • フランボワーズのケーキ<br /><br /><br />美味しくいただきました。

    フランボワーズのケーキ


    美味しくいただきました。

  • 食べ終わったら、西武で開催していた、全国うまいもの味めぐりに行って、長崎の角煮まんを 購入<br /><br />帰ってきました。

    食べ終わったら、西武で開催していた、全国うまいもの味めぐりに行って、長崎の角煮まんを 購入

    帰ってきました。

この旅行記のタグ

63いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2017/01/30 23:59:49
    ちょっとした幸せ♪
    こんばんは、はたぼーさん
    気がつけばあっという間に1月も終わりに近づいて、、、
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ケーキセットって、ほんの少しの贅沢で、
    思いっきり幸せ気分を味わえる魔力を持ってますよねー
    特にイチゴ♪
    やっぱり、ショートケーキにはイチゴが必須(笑)
    何かのご褒美にケーキセットを食べると、うん頑張った!!って自分自身を褒めてあげている気がする、、、(笑)

    まだまだ寒い日が続きますが、
    お身体ご自愛くださいねー☆

    たらよろ

    はたぼー

    はたぼーさん からの返信 2017/01/31 05:29:49
    今年もよろしくお願いいたします
    こんにちは たらよろさん
    ほんと、あっというまに、2月が目の前です。
    今年も、よろしくお願いします。

    僕は、あんまりケーキって魅力ないんです。
    甘味、どちらかといえば、和菓子かな?
    ほんのりとした甘さのものが好きです。

    昔、エジプトで食べたケーキが、砂糖の塊のように甘くて
    食べるのに、大変だった記憶があります。

    秋田は、2月が、寒さの本番。
    かまくら、犬っこ祭り、なまはげなど小正月の行事が
    続きます。

    たらよろさんも、お身体ご自愛ください。

    はたぼー

はたぼーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP