水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年早々の恒例の風物詩。『ふるさと祭り 2017』に行ってきました。去年の反省を踏まえて、今年は平日の夕方から夜にかけて行ってきました。<br />

ふるさと祭り2017に行ってきました。

2017/01/13 - 2017/01/13

旅行記グループ 2017年~国内旅行

オカンカンさん

私鉄 徒歩

• duc teruさん 2017/03/26 11:42:53
    ご訪問ご投票ありがとうございました。
    ご無沙汰しております、相変わらずいい旅をお楽しみですね、いやされます。

此のたびも、早速のご投票ありがとうございます、

いつもいつも、とても励みになります。

愚老いよいよ歳で、思うように動けませんが無理のない程度に長旅挑戦を続けております。

旅の直後はあれもこれもとまとまらず、また次の旅が決まるまでは UP する気にならず、
    ついついご無沙汰の次第です、

今回も何とか帰国まで続けてゆきたいので愚作にお付き合いいただければうれしいです。

これからも良い旅をお楽しみください。

duc teru

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2017/03/26 15:00:58
    RE: ご訪問ご投票ありがとうございました。
      duc teru様

こちらこそありがとうございます。
    フランス旅行の際、duc teru様の旅行記参考にさせていただきました。

引き続き、duc teru様の旅行記、楽しみにしています。

オカンカン
  • わんぱく大将さん 2017/02/07 21:20:38
    だるま
    オカンカンさん

ふるさと祭り、今年も行かれましたか。 高崎の知り合いの店も出店したはず。
    このだるま、どこかでみたぞ〜と思ったら、高崎のお店のBCN店においてありました。

大将

オカンカン

オカンカンさん からの返信 2017/02/08 16:35:21
    RE: だるま
     大将様

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
    ふるさと祭りは毎年恒例のイベントとなっています。
    高崎食堂、値段も良心的で良かったです。だるまは2人に1人に当たる太っ腹ぶりです。
    来年はモツ煮込みを食べたいです。