東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのクリスマスイベントを体験してきました。<br />旅行記も初投稿になります。<br /><br />○1日目は移動とランド。<br />○2日目はシー。<br />○3日目はランドとシーを行ったり来たり。<br />★4日目は帰りの移動です。<br /><br />今回はエアドゥのダイナミックパッケージを利用し、<br />新千歳~羽田往復とホテル3泊がついて、<br />1人54,000円でした。<br />宿泊はホテルオークラ東京ベイです。

北海道発 ディズニークリスマス3泊4日 4日目

2016/12/05 - 2016/12/08

sanu

sanuさん

初めてのクリスマスイベントを体験してきました。
旅行記も初投稿になります。

○1日目は移動とランド。
○2日目はシー。
○3日目はランドとシーを行ったり来たり。
★4日目は帰りの移動です。

今回はエアドゥのダイナミックパッケージを利用し、
新千歳~羽田往復とホテル3泊がついて、
1人54,000円でした。
宿泊はホテルオークラ東京ベイです。

高速・路線バス 徒歩 AIR DO

最終日は帰るだけなので、書くことがほとんどありません。

これはオークラのフロントです。

11:15 ホテル発羽田行のリムジンバスに乗って空港へ向かいます。

12:30

羽田空港着

相方が中華を食べたがっていたので、お昼ご飯は南国酒家へ。

食べたいものを頼んでいたらすごい量に。
    ・・・多かった。

おなかいっぱいで倒れそうですが、このあとずんだシェイクを飲みます。
    お土産選びのときに試食を断り続けるのは辛かった。

食べたかった、でも、このおなかにはもうあなたたちの入る隙なんてないの。

お土産の買い物を終え、時間までラウンジで休憩。

羽田限定出店のバターバトラーのキャラメルポッドを自分用に購入。
    おいしかったです。

4日目に取っている写真が少ないので、インスタグラムで使用している写真を載せさせてください。

こちらはスイスファミリーツリーハウスから撮影したアドベンチャーランド。

帰りは15:55発の飛行機でしたが、使用機到着遅れのため、30分ほど遅れての出発になりました。

新千歳到着は18:25頃

車を回収するためホテルに戻らなくてはいけないのですが、空港発の送迎バスは18:30発。
    預け荷物もあったため間に合いませんでした。

次のバスは20時。それまで時間を潰すのはちょっと疲れます。

ここで、JR千歳駅まで電車で行き、そこまでホテルに迎えに来てもらうことに。

千歳駅からの送迎は、指定時間内に自由に呼び出すことができるのです。

今回の旅行はこれで終了です。

閲覧ありがとうございます。

次のディズニーが楽しみです。