立山黒部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
立山黒部アルペンルートの紅葉を見てきました。<br />素晴らしくいい天気でした。<br />黒部ダムあたりがちょうど見ごろでした。<br /><br />富山側から長野側(信濃大町)に抜けましたが、<br />黒部ダムに着いた時点でもう夕方になったので、<br />次の日に信濃大町から黒部ダムまで、再度往復しています。<br /><br />電鉄富山駅から信濃大町駅までは<br />おとな一人で10850円でした。<br />信濃大町駅から黒部ダム往復では、5070円でした。<br /><br />10/19<br />電鉄富山(朝8時出発)~室堂~黒部ダム~信濃大町(18時到着)<br />10/20<br />信濃大町~黒部ダムまで往復<br />

立山黒部アルペンルートの紅葉(2016年10月)

2016/10/19 - 2016/10/20

キタタグさん

立山黒部アルペンルートの紅葉を見てきました。
素晴らしくいい天気でした。
黒部ダムあたりがちょうど見ごろでした。

富山側から長野側(信濃大町)に抜けましたが、
黒部ダムに着いた時点でもう夕方になったので、
次の日に信濃大町から黒部ダムまで、再度往復しています。

電鉄富山駅から信濃大町駅までは
おとな一人で10850円でした。
信濃大町駅から黒部ダム往復では、5070円でした。