2014/09/08 - 2014/09/11
12724位(同エリア24256件中)
aikiさん
今回が海外旅行が初めてで、ツアー会社で組んだツアーで乗った飛行機だった。
そして、初の機内食であり、初の機内映画でもあった。友達はアナ雪を見ていたが、あえて自分は見なかった。
飛行機の中で熱い食べ物が出てきて驚いたし、機内食は自分的には美味しくいただけた。
日本人好みの機内食なのは日本発だからかな。。
やはりテレビや映画で見るようなビーフorチキンだったから興奮しっぱなしだった。
成田空港からスワンナプーム国際空港までは4時間くらいで行ける距離であった。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
おやつと飲み物が回ってきた。
このときはビール苦手だったけど、せっかくと思って頼んで飲んだ。
結局少ししか飲めなくて、隣の友達にあげることになった。 -
美味しいビーフシチュー的なもの。
-
隣の友達が選んだやつ。
これはクリームシチューだったかな。
肉はやはりビーフとチキンで分かれてるんだなぁ -
大きいモニュメントが出迎えてくれるから、そこで記念撮影は必須だった。
まぁ初めての海外だったから、やはり日本と違う雰囲気と暑さ、匂いが印象的だった。
とても広く成田空港より広いかなと思うくらい。しかも、日本よりもクールでオシャレだった。空港からホテルまではツアー会社の人に連れて行ってもらい、日本人同士がバンに乗りあって行く形になっていた。ちなみに、空港から市街まで一時間くらいだったかな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4