オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワイキキから空港をすぎた所、パーリッジ、アイエア周辺のグルメをご紹介します。<br />「ハナレイ・チキン・カンパニー」<br />「BRUG」<br />「L&amp;L Hawaiian Barbecue」<br />「Pancake &amp; Waffles B.L.D.」<br />「Dirty Lickins」<br /><br />ハワイの最新情報を本音で綴っています。<br />こちらもよかったら見てみてくださいませ。<br />http://mahalobunny.seesaa.net/category/27277455-1.html

2016年冬 - オアフ島のグルメ - パールリッジ&アイエア周辺

2016/09/10 - 2016/12/31

travel bunny

travel bunnyさん

「ハナレイ・チキン・カンパニー」
「BRUG」
「L&L Hawaiian Barbecue」
「Pancake & Waffles B.L.D.」
「Dirty Lickins」

ハワイの最新情報を本音で綴っています。
こちらもよかったら見てみてくださいませ。

パールリッジショッピングセンターの中にあるハナレイ・チキン・カンパニー。

チキンが主のようですが、ポークチョップやリブなどもありました。
    私はミニプレートのレモンチキンをオーダー。
    サイドを2種類選べるので、サラダとマカロニサラダをチョイス。ご飯が1スクープ付いてきます。マッシュポテトにも変えられるようです。
    レモンチキンは、餅粉チキンのような感じの小さなフライドチキンに甘めのレモンソースがかかっていました。美味しかったです。

「BRUG」
    パールリッジショッピングセンターにあるパン屋さんです。
    北海道から来たパン屋さん。
    アラモアナセンターにもあるけれど、こっちの方が広くて品数もいっぱいありました。

BRUGのパンは、自然素材を使っているので安心です。

お店の奥にはイートインスペースもありましたよ。

• 「L&amp;L Hawaiian Barbecue」<br />ハワイのプレートランチと言えばL&amp;Lですよね!<br />パールリッジショッピングセンターの1階にあります。

「L&L Hawaiian Barbecue」
    ハワイのプレートランチと言えばL&Lですよね!
    パールリッジショッピングセンターの1階にあります。

メニューがとにかく豊富で、どれも食べたくなってしまいます。

サイドメニューもプレートランチの大きさによって1種類から2種類選べます。

お店の脇にはフルーツもあるので、バランスよくプレートランチと一緒に食べるといいですよね。

テイスティ・チキンのミニプレートランチ。
    骨付きのもも肉に甘辛いソースが絡めてあってご飯がすすむ美味しさです。
    サイドは、ハワイアンプレートランチの定番、マカロニサラダにしてみました。

• 「Pancakes &amp; Waffles B.L.D.」<br />パールリッジショッピングセンターのちょっと山側にあるワイマルショッピングプラザにあります。

「Pancakes & Waffles B.L.D.」

ロコに絶大な人気があるので、週末はかなり混んでいますよ。

B.L.D.とは、Breakfast、Lunch、Dinerと言うことで、朝から夜まで営業しています。
    カリヒにある同店は、お昼過ぎ2時までの営業。
    ここならば、夜でもパンケーキをオーダーできるんですよ。

アップルキャラメルパンケーキは、このボリュームで$8.50しないんです。

• ハニーバターチキン&amp;ワッフルは、チキンを2ピースか3ピース選べます。<br />こちらは、2ピースチョイスで$10.95。<br />甘いハニーバターとチキンが合う!

ハニーバターチキン&ワッフルは、チキンを2ピースか3ピース選べます。
    こちらは、2ピースチョイスで$10.95。
    甘いハニーバターとチキンが合う!

「Dirty Lickins」
    パールリッジショッピングセンターの山側にあるアイエアボウル(ボウリング場)の並びにあります。

ロコ感100%のチキンウィングのお店ですよ。

メインのメニューは、なんたってチキンウィング。でも、他にもパスタやサンドウィッチなどもあります。

4ウイングスコンボ。
    チキンが小さいので5本付いてきました!!
    ソースは好きなものから選べるので、ハニーマスタードをチョイス。
    チキンがどっぷりソースに浸かってくるのは好きではないので、「サイドで」とオーダー。

パスタがあったので、チキンパルメジャンをオーダーしてみましたが、わたし的にはあまり・・・。
    ボリューム満点!