アウシュビッツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2016年8月22日(月)~29日(月)阪急トラピックス主催<br />「ポーランド航空往復直行便利用!決定版ポーランド8日間」に参加しました。直行便と言うのがこのツアーを選んだポイントの一つ。戦後70年。アウシュビッツへはいつか一度行きたかった。ショパンにも触れることができました。重いけれど、いろいろな意味で心に残る旅でした。<br /> 主な行程は下記の通りです。<br />1日目 8月22日(月)  成田発 10:15 lo0080 ポーランド航空<br />                14:25ワルシャワ着<br />              メルキュールワルシャワツェントラム泊<br />2日目    23日(火)  8:30ホテル発 ジェラゾヴァヴォラ観光 <br />                  トルン市内観光 メルキュールポズナンホテル泊 <br />3日目      24日(水)  8:00ホテル発 ポズナン市内観光 <br />             ブロツワフ市内観光 <br />                                カンパニーレワロクロウステアミアスト泊<br />4日目      25日(木)  8:00ホテル発 シヴィドニツア市内観光 <br />                          カルヴァリア・ゼブジ  ドフスカ観光 クラクフへ<br />                          ベストウェスタンプレミエール連泊<br />5日目      26日(金)  8:00ホテル発 アウシュビッツ強制収容所と<br />                          ビルケナウ観光 クラクフへ <br />                                  岩塩鉱山ヴィエリチカ観光<br /> 6日目        27日(土)  9:00ホテル発 クラクフ歴史観光地区観光 <br />              ワルシャワ  ピアノコンサート <br />                                  ウェスティンワルシャワ泊<br />7日目      28日(日)  8:30ホテル発ワルシャワ観光 空港へ<br />                         15:20lo-0079成田へ<br />8日目      29日(月)  8:45 成田着

決定版ポーランド8日間その5~オシフィエンチム、ヴィエリチカ~

2016/08/26 - 2016/08/26

旅行記グループ ポーランド

よしめさん

主な行程は下記の通りです。
1日目 8月22日(月) 成田発 10:15 lo0080 ポーランド航空
           14:25ワルシャワ着
            メルキュールワルシャワツェントラム泊
2日目   23日(火) 8:30ホテル発 ジェラゾヴァヴォラ観光
          トルン市内観光 メルキュールポズナンホテル泊
3日目  24日(水) 8:00ホテル発 ポズナン市内観光
            ブロツワフ市内観光
  カンパニーレワロクロウステアミアスト泊
4日目  25日(木) 8:00ホテル発 シヴィドニツア市内観光
     カルヴァリア・ゼブジ ドフスカ観光 クラクフへ
     ベストウェスタンプレミエール連泊
5日目  26日(金) 8:00ホテル発 アウシュビッツ強制収容所と
     ビルケナウ観光 クラクフへ
岩塩鉱山ヴィエリチカ観光
6日目 27日(土) 9:00ホテル発 クラクフ歴史観光地区観光
           ワルシャワ ピアノコンサート
ウェスティンワルシャワ泊
7日目  28日(日) 8:30ホテル発ワルシャワ観光 空港へ
     15:20lo-0079成田へ
8日目  29日(月) 8:45 成田着