その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は小さいリュックでいったもので後先考えずいろいろ買い込んだ私は、帰りの荷物が大変なことになりました。写真は初日に購入したものだけを撮り、二日目は物欲を満たすことだけに走り、写真撮影に興味をなくしてしまったので、一部のみ掲載です。

ようこそ、我が家へ。タイ・チェンカーンのお土産たち。

2016/09/10 - 2016/09/12

茶柱タツ子

茶柱タツ子さん

色合いが気に入ったものが見つかったので、珍しくブランケットを購入。

チーク材で作られたマナオスクイーザー。

バングル。

PAD-CHA SEAFOOD味のプリッツ。ビールとの相性抜群。

ヨーグルトグミではなく、グミヨーグルト。職場でのバラマキ土産。「これ、中毒性がある・・・」といってきたのは、岡田将生をシンガポリアン風にアレンジした感じの新人君。よしよし、味が分かるのか、良いヤツだ。

藍染のトップ。

次の旅行用に。

藍染のトート。

民族チックな腰下エプロン。普段通っているタイ料理屋さんのスタッフがつけているのを見て、ずっと欲しかった。BBQとかエビ釣りのときに使えるじゃーん。

部屋着用だけど、その内外に着ていってしまいそう。

良かれと思って買ってみたが、よく見るとこれからオペ室に行くような感じ・・・( ̄▽ ̄;)

手作りの木製ハンガーを褒めたら、お店のおねえちゃんが「これは父の手作りなの、あげるわ!」と6つ(!!)もくれた。壊してはいけないと、パッキングに一苦労。(;^△^)

いつものMAITHONGの石鹸。荷物が重く感じたのはこのせいかも。これは誰かに会うときの手土産に使っているので毎回買い込んでおきます。

Schweppesから出ているマナオソーダ。レモンよりライムが好きなので、これはイケた。

OTOPの桑の葉茶。これでコレステロール値を下げるのだ。