美瑛(びえい) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キャンプに来ると、設営や撤収に多くの時間を取られてしまい、観光が後回しになりがちなのですが、上富良野町のキャンプ場には二泊するので、二泊目の昼間は少し観光することにしました。<br /><br />まずは、美瑛(びえい)にある青い池という名前の青い池を見学しました。名前の通り、本当に青い池でした。<br /><br />何と、私たちが訪れたあとに台風9号が青い池を直撃し、一部が崩壊してしまったとのことです。池の色も茶色に変わり、現在は閉鎖中だとか。一日も早い普及を祈ります。<br /><br />なお、このアルバムは、ガンまる日記:青い池という名の青い池を見学する[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2016/08/post-2e39.html]<br />とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

青い池という名の青い池を見学する

36いいね!

2016/08/08 - 2016/08/08

215位(同エリア989件中)

キャンプに来ると、設営や撤収に多くの時間を取られてしまい、観光が後回しになりがちなのですが、上富良野町のキャンプ場には二泊するので、二泊目の昼間は少し観光することにしました。

まずは、美瑛(びえい)にある青い池という名前の青い池を見学しました。名前の通り、本当に青い池でした。

何と、私たちが訪れたあとに台風9号が青い池を直撃し、一部が崩壊してしまったとのことです。池の色も茶色に変わり、現在は閉鎖中だとか。一日も早い普及を祈ります。

なお、このアルバムは、ガンまる日記:青い池という名の青い池を見学する[http://marumi.tea-nifty.com/gammaru/2016/08/post-2e39.html]
とリンクしています。詳細については、そちらをご覧くだされば幸いです。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
5.0
観光
5.0

PR

この旅行記のタグ

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

美瑛(びえい)(北海道) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集