ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【航空会社】<br /> Cathay Pacific Airways (キャセイパシフィック航空)<br />【 クラス 】<br /> Business Class (ビジネスクラス)<br />【 ホテル 】<br /> The Ritz London<br /> Shangri-La Hotel at the Shard, London

香港経由ロンドン旅行記 Vol.2 ロンドン編

510いいね!

2016/08/11 - 2016/08/15

2位(同エリア9831件中)

YOU(♂)

YOU(♂)さん

【航空会社】
 Cathay Pacific Airways (キャセイパシフィック航空)
【 クラス 】
 Business Class (ビジネスクラス)
【 ホテル 】
 The Ritz London
 Shangri-La Hotel at the Shard, London

航空会社
キャセイパシフィック航空

PR

510いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • mireiraさん 2019/06/10 20:42:03
    はじめまして!
    何年か前にイギリスにいきました。来月ドバイ経由でいきます。
    とーーってもうらやましい旅行日記で。まるで、自分がその場にいるかのような?
    \(^-^)/いつかはこんなホテルに泊まってみたいです。

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2019/06/10 21:19:38
    RE: はじめまして!
    Dubai経由でU.K.ですか。

    写真をいっぱい撮って、後で見返したときに思い出せるように備忘録として書いてます(^^;

    この時はRitzとShangri-Laだったので、ホテルのランクはよかったですね。

    今後ともよろしくお願いします。
  • bamzoさん 2016/08/23 09:55:17
    はじめまして。と投票いただき、ありがとうございます。
    YOU(♂)様
    はじめまして。bamzoと申します。
    この度は、わたしの拙い旅行記に、ご投票いただきありがとうございました。

    わたしも、3年ほど前の年末年始に、家族でロンドンとパリへ行ったのですが、YOUさんのような優雅な旅とは、ほど遠く、ばたばたの旅行でした。
    もう少し、時間に余裕があれば、香港経由のヨーロッパもいいですね。
    次回は、そんな旅をしてみたいです。
    では、今後ともよろしくお願いいたします。

                              bamzo

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2016/08/23 10:07:24
    RE: はじめまして。と投票いただき、ありがとうございます。
    bamzoさま
     
     はじめまして。
     こちらこそ投票いただきありがとうございます。

     London & Paris、効率よく観光スポット回られてますね。
     昔は観光地行っていろいろ見るのが好きでしたが、最近はそういうことが面倒になってきて旅行先ではのんびりしてることが多いので、bamzoさまのブログ見てすごいなぁと思いました。
     
     JALのマイレージ貯めてる&Cathayが好き&香港が好きなので、香港経由で6日間の旅行でしたが(値段もJALより20万くらい安いですし)、Londonのみだったので結構のんびりできましたよ。

     今後ともよろしくお願いします。

    YOU(♂)

YOU(♂)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP