旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ ロンドン The Ritz London

ウェスト・エンド(ロンドン)

住所 150 Piccadilly, London

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(26件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ザ リッツ ロンドン (The Ritz London)は、ロンドンのピカデリーストリート沿いに位置する、リーディングホテルズ系列のホテルです。ピガデリー駅、グリーンパーク駅、バッキンガム宮殿、ハイドパークが徒歩圏内にあります。客室は、アンティーク家具が備わったスーペリアルームやエグゼクティブルーム、暖炉が備わったジュニアスイートなどがあります。部屋には、テレビ、DVD・CDプレイヤー、iPodドッグ、セーフティボックス、ドライヤー、バスローブ、スリッパなどが備わっています。館内には、伝統的なアフタヌーンティーを楽しめるパームコートがあり、ゆっくりとくつろぐことができます。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 150 Piccadilly, London

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(21)

      ザ リッツ ロンドンではグリーンパークが見えてピカデリーに面したコーナースイートルームに4泊☆彡

      5.0

      旅行時期:1994/07(約27年前)

      ザ リッツ ロンドンではグリーンパークが見えてピカデリーに面したコーナースイートルームに4泊☆彡

      +3

      ☆思い出シリーズ☆
      昔の写真から思い出を添えてクチコミさせていただきます!

      1994年7月は夏期休暇5日間を使って土曜発7泊9日でロンドン&パリへ行きました。

      当時、旅行ではいつも絵ハガキに日記を書いていまし ... 
      続きを読む
      た。
      細かいことは忘れていましたが、日記にはスタンダードのツインルームで予約し、ピカデリーに面した部屋を希望していたのにチェックインでその部屋がなくて、その代わりにグリーンパークが見えてピカデリーに面したコーナースイートルームにアップグレードしてもらったようです。

      スイートルームは広いリビングルーム、キングサイズのダブルベッドがあるベッドルーム、大理石の大きなバスタブがあるバスルーム。とても広いお部屋でラッキーな4泊で、ホテルの従業員の方々もとても親切だったと書いてありました。

      到着日の夕食は、ホテルからプレゼントされたシャンパンと共に、ルームサービスでピザとクラブハウスサンド。でもそのピザが・・・これがリッツの料理?と疑うほどまずかったのは今でも覚えています・・・笑。

      翌朝はレストランでイングリッシュブレックファースト。
      2個分のスクランブルエッグと大きなハム2枚、しいたけ、トマト、トーストという内容で凄い量だったようで、次の日はブッフェブレックファーストにして量を少なめにしたようです。

      パームコートでのアフタヌーンティーも凄い量で、サンドイッチもスコーンもアールグレイの紅茶もとても美味しかったけれど、人が多くて、中には写真を撮っている人達がいてガックリしたとも書いてありました。
      今では料理の写真を撮るのは当たり前になりましたが、当時は料理の写真を撮ることってあまりしなかったですよね!
      それで食事関連の写真を撮っていなかったようです(ちょっと残念)。

      約27年前ですが、当時の値段でスタンダードルーム朝食付き4泊を750ポンド(12万円)払いました。
      その値段で角部屋の広いスイートルームに4泊も滞在できたのはかなりラッキーだったと思います!
      その後にできたロンドンアイに乗ったり、アボット6大マラソンの1つロンドンマラソンは走りたいと思っているので、またリッツにも泊まれたらいいなと思います。


      <☆思い出シリーズ☆のクチコミについて>
      昔のアルバムを開いたら懐かしさでいっぱいになりました!
      当時のアルバムから数枚を抜き取ってスキャナーで読んでデータ化しました。
      今回はスイス・ドバイ・NYのアルバムから数枚、ロンドン・パリ・バチカンは台紙に貼るタイプのアルバムから剥がして数枚やってみました。剥がす作業は写真が破れそうで大変・・・(汗)
      いつか思い出の旅行記も作れたらいいなと思っております(^^)
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      カップル・夫婦
      部屋タイプ
      ピカデリー側のコーナースイート(スタンダードツインからのアップグレード)
      コストパフォーマンス
      評価なし
      サービス
      4.5
      ルームサービスのピザだけが・・・笑
      バスルーム
      5.0
      ロケーション
      5.0
      客室
      5.0
      Daisy

      Daisyさん(女性)

      ロンドンのクチコミ:1件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3)

      THE RITZ HOTEL LONDON

      2.0

      旅行時期:2009/06(約12年前)

      THE RITZ HOTEL LONDON
      パディントン駅からタクシーで12~3分。
      暑いローマからロンドンリッツに宿泊するため
      スーツにネクタイ姿でチェックインした。
      ドアマンの対応もよく、フロントまで案内された。
      チェックインカウンターには日本人スタッフ ... 
      続きを読む
      の方がいて
      対応してくれた。
      色々と親切丁寧に説明してくれました。
      レストラン・バーエリア以外は特にドレスコードは
      無いとの事。
      朝食時のドレスコードはジーンズ・スニーカー・Tシャツ等以外なら
      いいそうです。ジャケット・ネクタイは不要との事。
      部屋に案内され・・・、
      これは賛否両論だと思うのですが、
      「さすがリッツ」と思うか「あの値段でこれ!」と
      思うかは人それぞれだと思います。
      確かに部屋の床はキシミます。
      寝てると上の階の人がどこを歩いてるか分かるくらい
      「ギ~ィ~ギ~ィ~」と音がします。
      もちろん自分の部屋も歩くたびに「ギ~ィ~ギ~ィ~」と
      音がします。
      これもこのホテルの良い所と言ってしまえばそれまでなんですが!
      私の感想はちょうど中間なんです。
      ただ、「また利用しますか?」と聞かれたら
      「二度と利用しません。」と答えると思います。
      やっぱり自分には場違いだったように思います。
      一番それを感じたのは、観光に出かけるのに
      ジーンズとポロシャツで出かけ、帰ってきた際に
      ロビーの写真を撮ってると「そんな服装でウロチョロ
      してくれるな!さっさと部屋へ戻れ!」みたいな事を
      言われました。
      ホテル到着時のスーツ姿の時とはドアマンを初め
      コンシェルジュも態度が明らかに違うのです。
      ここに泊まられる方は観光に行くにもそれなりの格好で
      ホテルの前から優雅に車に乗って出かけるような方ばかりなんでしょうね!
      私のように街歩きを楽しみたい方は
      それなりのホテルを利用した方が良さそうです。



       
      閉じる
      1人1泊予算
      100,000円 未満
      コストパフォーマンス
      2.0
      サービス
      3.0
      バスルーム
      2.0
      客室
      3.0
      K

      Kさん(男性)

      ロンドンのクチコミ:1件

    ザ リッツ ロンドン クチコミ一覧(26)