2015/09/04 - 2015/09/05
4位(同エリア133件中)
しどにぃさん
旅程2日目も一段落して、最後に泊まる(だけなんですが)のは浜田です。
夜遅くに着いて、翌朝も早いので目的地の中間地点にしました。
宿は古かったですが、サービスはなかなか。
んで翌朝、また鈍行で山口県に移動します。
- 旅行の満足度
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- 交通
- 2.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- JRローカル
-
出雲から電車に揺られて、浜田に到着
-
事前に浜田のことは何にも調べてませんでしたが
-
観光に気合入れているみたいですね
-
とはいっても、寝るだけの滞在なのでちょっともったいない気分になりますね
-
んで今夜の宿、末広へ
-
エレペーターを上がって、チェックイン
-
イスはショボかったですが、部屋はけっこう広かったです
-
ベッド
-
バスルーム
まあ平均的です -
荷物を置いたら、フロントからコーヒーを淹れてきて、一服してからバタンキューしました
-
んで翌朝
ここは朝食があります -
まずはカップ麺
-
それとパン
とりあえず腹に入れとく、には充分です -
ごはんを食べたらさっさとチェックアウトして
-
再び駅へ
-
時刻表を確認してみると
-
いやあ少ない!
やっぱりこの辺を移動するときは、事前に調べてないといけません -
余裕をもって出たので
-
トーゼン、ホームで一服
-
益田行きの鈍行が来ました
-
これに乗って
-
また海沿いを移動します
-
なかなかにいい景色が続きます
-
そんで終点の益田で
-
次の鈍行に乗り換え
-
この電車には
-
マニアさんが乗っていました
ずっと景色を動画で撮っていました -
続いては山口編です
まずは仙崎でおトクな海鮮定食をいただきます!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- アルカロイド ダリルさん 2016/07/15 01:46:17
- こんばんわ〜台南です!
出雲の旅は気分転換になりましたか?
あづ〜い! 南は暑さの気合いが違う!
花園夜市で食べ過ぎな夜です! 明日は関子嶺温泉が取れたので、泥湯にチャレンジして来ます!ネットでは取れず、妄想天国さんの旅行記にHISで手配したとの記述を見つけ、HISの店舗でダメ元でチャレンジしたら、あっさりゲット! 拍子抜け、、
マッサージと食べ歩きしかしていないグウタラな旅で、デブまっしぐら?なので、温泉で少しカロリー消費を計ってみます?
山から高鐡までのアクセスが、うまくいくかどうかが? 決まり次第にご連絡します!
台北到着時間がまだ不明なので、もし、他のみなさんとプランがありましたら、そちらを優先してください!
メンバーと短い貴重な邂逅の時間でしょうから、不確かな私を待たないで、時間を有意義に、使ってくださいね! 現代版の七夕みたいな会ですものね!笑
ては、お会いできるのを楽しみにしています!
しどにぃさまへ ダリルより
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
しどにぃさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
28