マドリード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月20日より1ヶ月かけてスペインを周ってきました。<br /><br />旅はパンプローナから始め、思ってもいない旅になってしまいました、今マドリーのピソでPCに向かっていますが<br />今回の旅で撮り貯めた写真が4000枚、手持ちのPCでは処理できないため自宅に帰ってからアップをさせていただきます。<br /><br />表紙の写真はサンティアゴ・デ・コンポステラのオテルで撮った「Tetilla」(チーズ)です。

!Hola! amigos大変ご無沙汰しています。

19いいね!

2016/05/10 - 2016/06/03

642位(同エリア2652件中)

4

0

churros 

churros さん

5月20日より1ヶ月かけてスペインを周ってきました。

旅はパンプローナから始め、思ってもいない旅になってしまいました、今マドリーのピソでPCに向かっていますが
今回の旅で撮り貯めた写真が4000枚、手持ちのPCでは処理できないため自宅に帰ってからアップをさせていただきます。

表紙の写真はサンティアゴ・デ・コンポステラのオテルで撮った「Tetilla」(チーズ)です。

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 自転車 タクシー 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • mistralさん 2019/10/22 14:11:57
    Titilla
    churrosさん

    mistralです。
    楽しそうな旅行記がたくさん!
    つまみ食いさせていただいてます。

    サンティアゴ・デ・コンポステーラまで歩かれたんですね。
    私も数年前、100キロだけですが歩きました。
    そして、最後に「オッパイチーズ」買って帰りました。
    美味しかったです!
    思い出します。

    mistral

    churros 

    churros さん からの返信 2019/10/22 20:13:44
    RE: Titilla
    !Hola!mistralさん、ご訪問ありがとうございます。

    カミーノ・デ・サンティアゴは2度行きました、一度は家内と歩き
    2度目はビシクレタで一人、2度とも良い経験をしました。

    テティージャ(オッパイチーズ)は大好物なんです、サンティアゴ・デ・コン
    ポステラに1週間滞在中、毎日ケソ・テティージャとビノ(ワイン)で過ごして
    いました、薄くカットしてビノを飲むと夜が明けますね。

    書き込みありがとうございます。

    churros



    > churrosさん
    >
    > mistralです。
    > 楽しそうな旅行記がたくさん!
    > つまみ食いさせていただいてます。
    >
    > サンティアゴ・デ・コンポステーラまで歩かれたんですね。
    > 私も数年前、100キロだけですが歩きました。
    > そして、最後に「オッパイチーズ」買って帰りました。
    > 美味しかったです!
    > 思い出します。
    >
    > mistral
  • 夏への扉さん 2016/06/05 13:38:21
    タケノコ・チーズ!
    churrosさん、こんにちは。

    無事マドリードにたどり着いたようで・・・
    今回の波乱万丈の旅の詳細旅行記を楽しみにしています。

    私も、マドリードのエル・コルテ・イングレスで、このチーズ買って帰りました。以前も買って帰りましたが、今回、主人がいたく気に入りました。
    おすそ分けもあって、まず上から4等分にするとタケノコの水煮みたい!

    それで、主人はタケノコ・チーズと呼んでいます(笑)。
    また次回も買って帰らなくては。

    なつ

    churros 

    churros さん からの返信 2016/06/05 15:05:44
    RE: タケノコ・チーズ!
    !Hola!なつさん、まだマドリーに居るんですよ。

    PCの容量が足りなくてダウンしてしまうんです、旅行記のアップは帰ってからになりそうです、助けられたり助けたりの珍道中でした、もちろん一人旅なので初めての出会いをした方ばかりですが。

    これからラストㇿに行き街歩きをした後、闘牛に行こうと思っています、帰りにエル・コルテ・イングレスに寄ってタケノコ・チーズを探してみましょうかね〜(笑、Tetillaはサンティアゴ・デ・コンポステラのメルカドが安くて美味しかったですよ。

    書き込みありがとうございました。

    churros

churros さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP