ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年5月3日〜7日<br /><br />GW3泊5日、現地滞在実質2日間のイタリア・ヴェネツィア弾丸旅行。ついでに帰り際に加賀温泉郷にも行ってみました。<br /><br />小松〜羽田〜フランクフルト〜ヴェネツィアの往復で、小松〜羽田は全日空で、羽田〜フランクフルトは行きはルフトハンザで帰りは全日空、フランクフルト〜ヴェネツィアはルフトハンザです。

ヴェネツィア旅行 後編

86いいね!

2016/05/05 - 2016/05/07

104位(同エリア4052件中)

2

80

Miyatan

Miyatanさん

2016年5月3日〜7日

GW3泊5日、現地滞在実質2日間のイタリア・ヴェネツィア弾丸旅行。ついでに帰り際に加賀温泉郷にも行ってみました。

小松〜羽田〜フランクフルト〜ヴェネツィアの往復で、小松〜羽田は全日空で、羽田〜フランクフルトは行きはルフトハンザで帰りは全日空、フランクフルト〜ヴェネツィアはルフトハンザです。

同行者
一人旅
航空会社
ルフトハンザドイツ航空 ANA

PR

この旅行記のタグ

86いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • らびたんさん 2016/06/02 11:50:09
    弾丸ヴェネツィア
    Miyatanさん、こんにちは^^

    いいですねーヴェネツィア☆
    来年のGWは5連休。
    予定ではウラジオストクでアライバルビザが取れるようになっていれば、
    シベリア鉄道でも乗りにいこうかと考えているのですが、
    なんせロシア。この制度はドラクエの発売のように延期延期ときていますw

    代案として、ヴェネツィア急浮上しました。
    航空券もうまくいけばヨーロッパの他都市より安いのが出たりしますし、
    5連休で満足できる旅程を組めそうです。

    ブルーノ島に行きたいのですが、トータルでどのくらいの時間かかりましたか?
    あと、Miyatanさんはゴンドラ乗られなかったんですよね。
    理由はなぜでしょうか。すでに乗ったことがあるとか?べらぼうに高いとか?
    私はむしろ漕いでみたいほうです(^o^)


    らびたん

    Miyatan

    Miyatanさん からの返信 2016/06/03 23:48:52
    RE: 弾丸ヴェネツィア
    らびたんさん、

    こんばんは。

    もう一カ月経ちますね。何か改めてみると夢のよう。

    ロシアは学生時代に行きました。ビザ関係、面倒くさかったし、ちょっとトラブルがあった大変でした。確か麻布辺りにロシア大使館があってビザ取りに行った記憶があるのですが、滅茶苦茶無愛想で混雑していました。ウラジオストク、いいですね。ホント、ドラクエの発売日みたいに延期延期ですね。(笑)

    ヴェネツィアは、5連休あれば弾丸で行けます。まあ私の場合初日深夜着の現地早朝発でしたが、もう少し乗り継ぎのいいチケット探せばあると思います。

    ブルーノ島は、ヴァポレットで片道一時間弱くらいですね。島自体は小さいので一時間もあれば回れますが、じっくり楽しむのであれば二時間くらいですね。カラフルな家々が美しいのですが、いざ写真撮るとなると、太陽の向きって重要とつくづく感じました。

    ゴンドラは確かに高いのですが、、、あちこち回っているうちに営業時間過ぎて乗り損ねた、という感じでした。確かに漕いでみると、楽しそうですね。

    お盆休みどこに行くか検討中です。あと二週間くらいで決めねば、という感じです。

    Miyatan

Miyatanさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP