2016/04/29 - 2016/05/08
21612位(同エリア37092件中)
fumio0102さん
- fumio0102さんTOP
- 旅行記92冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 163,146アクセス
- フォロワー9人
きれいに晴れ上がった。次の宿場町まではさほど距離ではないのでゆっくりと宿を出る。広場では朝市が開かれ賑わっていた。果物がほしいが荷が重くなるのであきらめる。
途中、村々の教会に立ち寄りながら田舎道をのんびりと歩き、2時過ぎにはミラドゥーの町へ着いた。予約した宿からは、別宅なら空いてるよと、よくわからない返事をもらっていた。なるほど本宅は調度品が揃った豪華な邸宅で、かつてブルジョワの家?だったそうだ。ぼくらが泊まる部屋は少し離れた家の一部屋で、他にだれもおらず寒々しいことこのうえない。食事は本館で宿泊客みんなで賑やかにいただく。テーブル脇の大きな犬が何かほしそうにすりすりしてくる。部屋へ帰ると寒くて寝られない。壊れたオイルヒーターは結局直してもらえず、ほかの部屋から毛布を持ち込んだり、洗面所の小さな電気ヒーターを外してきたり、上だけでも3枚着込んでベットにもぐりこみ何とか一晩しのいだ。
表紙の写真は途中村の入り口にあったプラタナスの並木道。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
fumio0102さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23