2016/05/13 - 2016/05/13
2229位(同エリア7323件中)
ふじ子。さん
鎌倉文学館のバラを観に行くと言う友人に誘われ
初めて行ってきました。
全然知らなかったので、ネットで調べたら
バラと建物の写真が載っていて、同じ様に撮ろうと思ったら
脚立が無いとダメなんだなーと言う
背の高いバラが、普通の家の庭くらいの広さの土地に咲き誇っていました。
開園にあわせて行きましたが、日当りが良すぎて、バラも見頃は過ぎた感じでした。
建物の中は文豪の博物館になっていますが、すごく狭くてビックリしました。
ただ、スタッフの方達の感じが良かったので、気持ちのいい時間を過ごせました。
坂だし石だし階段だし、駅から少し歩くので
健康でないとなかなか大変だと思います。
飲食店はないです。飲み物の自販機があります。
平日の午前中だったので空いていました。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 観光
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- JRローカル 私鉄
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4