バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7泊9日で4回目のバリ島へ。<br />10歳と7歳の子供との母子旅行です。<br /><br />航空券はJTBのトルノスで予約しました。<br />マレーシア航空クアラルンプール経由デンパサール行き。<br />前回と同じくホテルはバリホテルブックさん<br />ツアーはサーフショップ海物語さんにお願いしました。<br /><br />前半は初のヌサドゥア地区、後半はやっぱり大好きな<br />サヌール地区です。<br /><br /><br />(宿泊ホテル)<br /><br />☆ノボテルヌサドゥアホテル(ヌサドゥア)×3泊<br /> デラックスルームがアーリーバードキャンペーンで<br /> 1ベッドルームアパートメントにアップグレード<br /><br /><br />☆スイスベルリゾート ワトゥジンバーサヌール(サヌール)×2泊<br /> デラックスジャグジールーム<br /><br /><br />☆サティバサヌールコテージ(サヌール)×2泊<br /> デラックスルーム <br /><br /><br />〜3日目〜<br /><br />07:30 起床<br />08:00 ホテルで朝食<br />09:00 ホテルのプール<br />10:00 散歩<br />12:00 部屋で昼食<br />13:30 シャトルでビーチクラブへ<br />16:00 ホテルのプール<br />17:00 着替え<br />18:00 夕食<br />22:00 就寝<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

子連れ海外旅行☆4回目のバリ島3日目

2016/03/25 - 2016/04/03

はにかみ

はにかみさん

7泊9日で4回目のバリ島へ。
10歳と7歳の子供との母子旅行です。

航空券はJTBのトルノスで予約しました。
マレーシア航空クアラルンプール経由デンパサール行き。
前回と同じくホテルはバリホテルブックさん
ツアーはサーフショップ海物語さんにお願いしました。

前半は初のヌサドゥア地区、後半はやっぱり大好きな
サヌール地区です。

(宿泊ホテル)

22:00 就寝

徒歩
マレーシア航空

朝食は洋食からローカルまでいろいろありました。
    朝からたくさんの品数を選べて幸せ。

ホテルのプール

スパのエントランス

無料のゲストアクティビィティプログラム

無料のキッズクラブのアクティビィティプログラム

キッズクラブの遊具スペース

キッズクラブの室内

子供たちをキッズクラブに預けてゲートの外にお散歩
    に行きます。お目当てのバビグリン屋「サリ・デウィ
    ババ・ドビール」を目指します。
    朝からすごい日差しと気温で汗が止まりません。

ゲートを一歩抜けるとバリらしい
    街並みです。

ホテルから30分弱でお店に到着。
    テイクアウトする気だったのですが子供が匂いに
    やられそうなのでここで食べて行きます。
    まだ時間が早かったからか思ったよりすいています。
    甘い紅茶とスープつきでRp50000でした。

これがとにかく辛い!!
    美味しいのかもしれないのですが辛すぎて判別できず。
    半分も食べれず紅茶だけを飲んで店を後にします。

バビグリンの後はヌサドゥアゲートを抜けて
    バリコレクションの前を通ってホテルまで
    戻りました。

午後は待ちに待ったビーチへ。
    ノボテルはビーチ沿いではないのですが朝8時から
    15分おきにビーチまでシャトルが出ています。

ちょうど出たばかりだったのでロビーで
    10分ほど待ちます。

ホテルから5分ほどでビーチに着きました。

ここでもビーチタオルを借りることができ
    トイレ・シャワー完備でした。

お隣は「アマヌサ」のビーチクラブのようです。
    同じビーチですが優雅な雰囲気が漂っています。

ヌサドゥアの海は波の色がとてもきれいです。

飲み物はビーチチェアーまで持ってきてくれます。
    欧米のファミリーには冷たいお水のサービスが
    ありますが私たちには持ってきてくれませんでした・・・

昨日朝から晩までプール遊びをしたので
    疲れがでたのかあまり海に入らずたそがれている
    息子

下痢気味でお尻がかゆいのに海に入りたがる娘

陰で目を作る子供たち

夕食は昨日のレストランと同じ並びのお店に
    入ってみます。昨日は疲れて食欲がなかった娘も今日は
    しっかり食べています。

今晩はミーゴレンをチョイス。
    サテは昨日のお店のほうが好みでした。