奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年の4月に、持病の宣告を受けました。<br />それから、丸3年、家族と友人に支えられて、とても充実した楽しい生活を送っています(*^_^*)<br /><br />毎年、桜の時期になると、佐保川の桜を母と見て、「また来年も、この桜を見にこようっと♪」と思います♪<br /><br />

母と行く佐保川沿いの桜☆毎年恒例の大好きなスポットへ~あれから、もう丸3年たつんだ(*^_^*)

2016/04/06 - 2016/04/06

ガブリエラさん

2013年の4月に、持病の宣告を受けました。

私鉄 徒歩

ちょうど3年前、食べ物を食べてはもどし、水分を飲んではもどし・・1週間ほどで治り、また1週間もどすという状態が、3ケ月ほど続きました。

母から、「すぐ医者に行きなさい」と言われつつ、丁度仕事で発表会の準備や、新年度のクラス編成など、色々あって、結局3ケ月が過ぎました。

体重は、3ケ月で10キロ減・・・。
    内心「やったー」と喜んでいたのですが(苦笑)。

医者に行って血液検査をすると、あまりのガタガタな結果に、苦笑いする先生(^_^;)

すぐに、大きな病院を紹介されました。

そして、持病の宣告を受け、休職することになりました。

それが、佐保川の桜を見たすぐ後でした(*^_^*)

持病は、たしかに深刻な病気ではあるのですが、私は生まれもっての楽観主義者なので、「ケ〜セラ〜セラ〜♪」と、今に至るのです(笑)。

主治医の先生に「海外旅行とか行ってみたら?!」と言われ、「えーーーー!いいんですかヽ(^o^)丿」と、一気にテンションあがりました♪

実はその時、ロシアのツアーを申し込んでいましたが、写真を見て気になってた国が!

いまでは一番好きな国になった、ポーランドですヽ(^o^)丿

やっぱり、今行きたい国に行こう!と、ロシアツアーをキャンセルし、ポーランドへ旅立ったのです(*^_^*)

とまあ、3年前を振り返ってみましたが・・・

「病は気から」と申します。

完治は無理でも、現状維持、体調管理はできますからね(^_-)-☆

佐保川の桜は、毎年変わらず、綺麗な姿を見せてくれます。

でも、3年前には、中国や台湾からの人たちは、いなかったかも。

もう、この場所も、穴場とは言えなくなったのかな?!

母と、毎年この場所を、たわいもない話をしながら歩くのが、もしかしたら海外旅行よりも、もっと貴重な時間なのかも♪

だから、桜の時期は、旅行を入れないようにしています(*^_^*)
    何事にも、代えがたい時間だから・・・。

ムスカリも、こんにちは♪

温暖化で、なんだか桜の咲く時期が、早くなってますよね。
    来年の春は、旅行を決める時、また3月にしないといけないかな・・・。

椿の花は、落ちてなお美しいですね(*^_^*)

JRの踏切まで、やってきました。

よし!丁度電車が来た〜ヽ(^o^)丿

今度は、反対側から来た〜!!!

うわ!大きな木だな〜♪

平日の昼前だからか、周りに日本人は少なく、中国語が飛び交っています。

枝は持っちゃダメだよ〜!

揺らしたりするのは、もっとダメ!!!

なんだか、ピンクの綿菓子みたい(^O^)

桜のトンネルを、子供を乗せた自転車のお母さんが♪

水にも、桜が映っています。

水面も、ピンクですよ〜♪

枝垂れも、まだ咲いています!

幼稚園の子供たちが、花見に来ています♪

以前は、なるべく人が入らない写真を撮りたい!と思っていましたが、子どもちゃん達が入ると、それだけで明るい写真になりますよね〜♪

北向け地蔵尊

佐保川沿いから、ちょっと住宅地の方を見ると、このような一角が・・

昔、大佛鉄道ってあったそうです。
    東大寺に、お参りするための列車だったそうですが、廃線になってしまいました。

どんな列車だったんだろう?!
    タイムマシンがあったら、見にいきたいな♪

アパートの前に、鮮やかな色がヽ(^o^)丿

再び、佐保川沿いに戻ると、幼稚園の子供ちゃんたちが、記念撮影タイムのようです♪

みんな、笑って!笑って!

可愛い姿に、ほっこりこちらも笑顔になります♪

大きな木は、枝を支えてあげないと、重いですものね(*^_^*)

ぐわっと、迫りくる感じの枝ぶり♪

170年の長寿の桜、川路桜です♪

なんて立派な幹なのでしょう!!!

来年も、お互い元気で会おうね♪

実は、先日、弟くんが車で、この佐保川沿いを通ってくれたんです♪

でも、やっぱり自分の足で歩いて見たかったので、今年は2回もこの風景が見られたんですよ(^_^)v

また、JRの踏切を通って、帰ります♪

電車の乗ってる人たちも、桜を楽しんでいるでしょうね(*^_^*)

見上げると、一面の桜♪

さあ、そろそろおなかがすいてきました♪

青空に、ちょっと光る桜がなんともいえませんヽ(^o^)丿

子どもちゃんたち、バイバイ!

みんな、すくすく育ってね(^o^)/

さあ、来年もこの桜を見るために、頑張ろう!!!

桜の中に、ぽつんとカラスが(^O^)

若草山を見ながら、新大宮の駅へ。

帰りは、学園前駅の駅ビルの中の「四川」で、美味しい中華ランチを食べて、帰りました(*^_^*)

ちょっと日付は変わって・・・

9日に、母と散歩のときに見に行った、我が町のチューリップが見られる所です♪

なんと、1人で、5000本ものチューリップを植えて、お世話して下さってる方がいらっしゃるんです!

ご挨拶と、綺麗なお花を見せていただいたお礼を言いましたヽ(^o^)丿

本当に、こんな近くに、これだけのチューリップが見られる所があるのは、本当に嬉しいです♪

• うふふ♪♪さん 2016/11/09 04:18:52
    ガブさん・・
    ガブリエラさん

うふふ♪♪です。

いつも明るくて、元気いっぱい!!
    とっても楽しいガブリエラさん!!

だと思っていたのですが・・

でも、「完治は無理でも、体調管理は出来る」というガブリエラさんの強い言葉に、
    感銘を受けました。

ガブリエラさん!
    楽しいこといっぱいして(←病気にいいらしいです。ガブさまのご病気にはどうかわかりませんが・・)、体調を管理しながら、これからも素敵な旅行記をいっぱい書いて下さいね!!

拙くてごめんなさい。
    言葉が見付からなくて・・

ガブさんは1人じゃないですよ。
    仲の良いお母さま(羨ましいです)も、4Travelのお友達もたくさんいらっしゃるじゃないですか!
    楽天家のガブリエラさんが、もしも、もしもくじけそうになることがあったら、
    いつでもうふふ♡♡にメール下さいね。
    うふふ♡♡は聞くことしか出来ませんが、聞くことだけなら、いつでもします。
    全然遠慮はいらないです。
    いつでもメール下さい。

うまく書けなくてごめんなさい。
    ガブリエラさんのお気を悪くしていなければいいのですが・・
    言葉が下手でごめんなさい。

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/11/09 22:44:14
    RE: ありがとうございます(*^_^*)
    うふふ♪♪さん☆

なんて、優しい方なのでしょう(*^_^*)
    本当に、暖かいカキコミ、ありがとうございます♪

3年前に、病気が発覚して、2日ほど落ち込んだのですが、持ち前の楽観主義が出て、「体調管理して、好きなことしようっと♪」と、ポーランド旅行に行っちゃいました(笑)。

だって、悩んでたって、落ち込んでたって、病気が治るわけじゃないし、時間がもったいないですもんね(^_-)-☆

家族、友達には、本当に感謝です!
    4トラのお友達(勿論、うふふ♪♪さんも!)にも、支えていただいて、旅行に行こう!もっと頑張ろう!って思えてるんです(*^_^*)

うふふ♪♪さんの、優しいカキコミを拝見して、ますます元気が出てきましたよ〜ヽ(^o^)丿

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!

うふふ♪♪

うふふ♪♪さん からの返信 2016/11/11 07:46:00
    良かった・・
    ガブリエラさん♪

うふふ♪♪の言葉を素直に受け止めて下さってありがとうございます。

さすがガブリエラさんです!!
    ガブリエラさんはすごいです!!

何か言葉を・・
    と思い、一生懸命考えました。
    でも、想いは真剣でも相手の方にとっては嫌なことになってしまうこともありますし・・
    でも、言葉を掛けないでそのままは嫌でした。

素直な心で、人の言葉を受け止められるガブリエラさん。
    そんなガブリエラさんだから、お友達も集まるし、楽しい旅も出来るし―

ガブさんはすごいです!!

でも、もししんどくなったらうふふ♪♪のことを思い出して下さいネ♪
    お節介かもしれませんが。

ガブさんのお気を悪くせず、ほんとによかったです。

• こあひるさん 2016/04/20 00:22:14
    川沿いの桜並木はいいですね
    ガブちゃん、こんばんは。

病気の宣告から3年たったのですね〜ぇ・・・。ちょうど桜の時期だったのかぁ。桜を見ると、色々な思いがするのでしょうね。

佐保川の桜並木・・・川沿いの桜っていいですよねぇ。こんなところまで外国人が来てるの〜?今や・・・すごいねぇ。

お天気もよく・・・のんびりキレイな桜を見ながらお母さまと散策・・・姿が目に浮かびます。弟君も、車で通ってくれたのですね〜。ご家族が仲良くて羨ましいくらい。

しだれ桜もなかなかキレイです!写真に撮るとピンクが濃いから可愛いね!

ご近所のチューリップ、個人ですごい規模ですね〜!これだけキレイに咲かせて、ご近所の人が見に来てくれるようになると、やめられなくなっちゃいそうです。

こあひる

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/20 13:47:37
    RE: 桜に思うこと♪
    こあひるさん☆

こんにちは♪
    いつも見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

そうなんです!
    もう、3年もたったんだ〜って、なんだか不思議な気がします(^O^)
    あの頃は、3年たって、今のように元気で好き放題できてるなんて、思いもしなかったので(苦笑)。

普段は、全く病気のことなど忘れてしまってるのですが、桜の時期になると、ちょっと色々考えたり、感謝したり、次の目標を決めたり・・・色々なことがある4月なのです♪

春っていう季節は、ちょっとセンチメンタルな気分にしてくれるのかもしれません(*^_^*)

もうすぐ、今度は元気いっぱいのツツジの季節ですねヽ(^o^)丿

• 川岸 町子さん 2016/04/16 20:59:31
    3年
    ガブちゃん、おばんでした☆

あれから3年
     色々な思いを胸に、前に進んで来られたのですね。
     体調がいくらかは落ち着かれ、本当に良かったです。

ガブちゃんの可愛らしさは、4トラ仲間の宝ですよ〜(*^▽^*)
     本物にお会いしたいなぁ。

来年の桜の時まで、頑張らなくたって、いいの!
     頑張らなくたって、ガブちゃんはガブちゃんヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
     今のままで、じゅうぶんなんだよね。
     きっとみんなもそう思っているはずよ〜(^^♪

町子

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/18 08:34:27
    RE: 桜は始まりの花♪
    町子さん☆

おはようございます♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)
    お返事が遅れてしまって、ごめんなさい!

桜の花って、なんだか「新しい1歩」を踏み出すのに、背中を押してくれる花だと思うんですヽ(^o^)丿
    毎年、4月になったら、「よし!今年も元気で頑張るぞ!」って、思うんですよ〜♪

黒ガブも、春はちょっとお休みして・・と思っても、ついつい出てきちゃう私ですが、これからも宜しくお願いいたします♪
    私も、町子さんにお会いしたいです〜!!!!!

山中湖で、町子さんの話題も出てたんですよ♪
    週末、くしゃみ出ませんでした?(^_-)-☆

ガブ(^_^)v
  • まほうのべるさん 2016/04/12 23:01:18
    来年も、これからももずうっと会おうね!
    こんばんは、ガブちゃん。

佐保川沿いの桜見事ですね。
    桜のトンネル歩きたい!

べるの住んでいる町は桜が満開になりました。

佐保川沿いの桜はガブちゃんのいろいろな想いを受け止めて、毎年、可憐に美しく咲いてるんですね。

べるは以前はちょっとしたことでもいつまでも悩み子でした。
    でも、今では嫌なことは1日寝たら忘れてしまえるようになりました。
    激しい頭痛やめまいに悩まされ会社に内緒で通院できる漢方の夜間外来に通っていました。慢性疲労とストレスからホルモンのバランスを崩していたそうです。2年間位通院しましたが症状は一進一退でなかなか良くなりませんでした。仕事が忙しく通院する事にもストレスを感じるようになり、「病は気からなんだ」と病院い行くのをやめ、気持ちをきりかえ暗い闇から抜け出せたような気がします。

前向きなガブちゃん、
    これからも自然体で過ごしてくださいね。
    来年もずうっとずうっと毎年、佐保川で待っているからね。

まほうのべる

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/13 21:50:29
    RE: 大変な思いをされて、乗り越えられたのですね(*^_^*)
    べるさん☆

こんばんは♪

桜の写真に乗せて、今の心境などをつれづれなるままに書いてみました(^O^)
    とはいえ、普段は、病気のことを忘れている瞬間まであるのですけどね(^_-)-☆

べるさんも、大変な思いをされてたのですね・・・。
    ストレスからくるものは、なかなか治らなかったり、治療の結果が出なかったりしますものね(>_<)
    今は、もう大丈夫だといいのですが・・・。

私は、持病の方も、ストレスが大敵なのですが、メニエールもあるので、そちらもストレスが悪いそうで、ためないように気をつけています(といっても、あまり感じたことは、ないかも・苦笑)。

真面目で、一生懸命な人ほど、ストレスをためやすいそうで、べるさんは旅行記を拝見していて、とてもきちっとされてる印象なので、時々ふっと肩の力を抜いて、リラックスの時間を作って下さいね(*^_^*)
    なにか、愚痴りたかったり、心配事などありましたら、いつでもメッセージ下さいね!

べるさんの所では、桜が満開なんですね♪
    薄ピンクの世界、思いっきり楽しんで下さいね!!!!!

ガブ(^_^)v
  • ecchanさん 2016/04/12 20:54:30
    こんばんは〜
    ガブちゃん、旅先から失礼しまーす。WiFiが繋がりにくくて四苦八苦(笑)

今年もお母様と行かれた佐保川の桜を拝見できて嬉しいです!

いろいろな思いがある場所なので、より一層に佐保川の桜が
    愛おしいという気持ちが伝わってきます。

お遍路のお仲間とまだ続いてるのもスゴいですね。これも
    ガブちゃんがいるから継続してるのかなって思ってます〜
    お花見も良かったですが、素敵な場所での見た目も
    素晴らしいランチでしたね〜
    でも志賀直哉と奈良に接点があるとは意外!無知なもんで・・(笑)

体調管理はもちろんですが、ガブちゃんの明るい前向きな姿勢が一番だと
    私は勝手に思ってます。見習わなくちゃです。

今年は花見に行かなかったので、沢山の桜とチューリップまで
    拝見して楽しませていただきました。ありがとうございます。

ecchan in melbourne

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 22:23:36
    RE: 楽しんでらっしゃるのでしょうねヽ(^o^)丿
    ecchanさん☆

わー!!!
    オーストラリアから、書き込みまでありがとうございます!!!
    海外だと、たまにWiFiつながりにくい時、ありますよね(^_^;)

メルボルンで、楽しいこといっぱい、美味しいものもいっぱいなのでしょうねヽ(^o^)丿
    いいな〜♪いいな〜♪

こちらは、造幣局の桜は、今見頃のようですが、他はだいぶ葉桜が多いです。
    ecchanさんが、お帰りになる頃は、気温も上がってそうですね(^_-)-☆

お遍路仲間、今回は少し人数が少なかったのですが、それでもいまだに会って下さるのは、本当に感謝です(*^_^*)
    自分では、なかなか行くことのない素敵なお店でのランチも、とても貴重な体験でした!

オージーなまりの英語に、囲まれてらっしゃるのでしょうね♪
    カンガルーも見られたかな?!
    旅行記、楽しみにしていますね(^O^)

引き続き、素敵なご旅行を♪♪♪

ガブ(^_^)v
  • nekonekoやんさん 2016/04/12 20:06:14
    桜、きれいですねぇ〜

佐保川の桜、毎年、綺麗ですねぇ〜
    河原に座って、いつまでも見ている方の気持ちがわかります。
    ぼぉ〜と見ている時間が、とても贅沢です。

桜の季節、ガブちゃんにとっては、3年前から特別な季節になったのですね。
    明るい旅行記を拝見すると、私まで楽しい気持ちになっています。
    ホント、感謝、感謝です。

これからも無理せずに、身体と相談しながら素敵な旅行を続けてください。
    そして、心がほっこりする旅行記待ってますね。
    (今年は是非、名古屋にも…)

nekonekoやん

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 22:15:32
    RE: 名古屋に行きたいです〜♪♪♪
    nekonekoやんさん☆

こんばんは♪

そして、いつも暖かい書き込み、本当にありがとうございます♪
    3年前、持病宣告を受けてからも、一度も寝られない夜が無い、というポジティブ(いや、鈍感?!笑)な私です(^_^)v
    普段は、病気のことも忘れて、旅行にいったり、楽しんでるのですが、桜の時期だけ、ちょっと当時を思い出して、あらためて家族に感謝したりしています(心の中で(^_-)-☆)。

毎年、綺麗な桜を見せてくれる佐保川沿いを歩いていると、元気もどんどんわいてきて、よーし!来年もまた来るね!ってなるんです♪

これからも、体調管理を頑張って、名古屋にも行かなくっちゃ!!!
    nekonekoやんさんにお会いしなくっちゃ〜♪♪♪
    そして、ういろうと、味噌にこみうどんと、味噌かつ食べなくっちゃ(笑)。

• カメちゃんさん 2016/04/12 19:31:16
    春の光景を満喫!!(^^)
    ガブちゃん こんにちは〜(^^)

JOECOOLさんご夫妻と、観音寺詣でと菜の花畑をお楽しみ(^^)
    表紙のお写真は、ミツバチにしては大きいし・・と悩みました。
    子どもたちも菜の花畑を楽しんでいたのですね。

お遍路同窓会
    この日は桜が満開で、同窓会を一層楽しませてくれましたね。
    デゴイチも何となく綺麗に見えて・・。
    桜の名所はどこにでもあるのですが、名所旧跡の多い奈良ではさらに多いでしょうね。
    天理教の本部もその一つ。
    大きな枝垂れ桜を棚?を作って支える様子は、一瞬大きな藤棚のようにも見えました。
    枝垂れ桜だからこその姿ですね。
    桜並木と提灯は異色の組み合わせで、雰囲気を一層盛り上げているように感じます(^^)

お昼は立派な日本家屋風のレストランで、素敵なお料理。
    「春の九品膳」は、ビックリするほど綺麗でしたね〜。「たまねぎのさらさらセット」「焼きおにぎりのだし茶漬け」などの、珍しいお料理も楽しめて、ガブちゃんは幸せ!!
    こんなお店でランチできたなんて、ホントに羨ましいです。

奈良には昔、志賀直哉が住んでいたんですね。
    お写真を拝見すると、あの戦前の時代に結構良い暮らしをしていたようで・・。庶民の気持ちって分かったのかな〜なんて、余計なことを勘ぐってしまいそうです(^_^;)
    13年ほど奈良にいて、奈良に物足りなさを感じて転居(-_-;) 彼は転居をずいぶん繰り返したみたいですね。

佐保川の桜。 確か去年も拝見したような・・(^^)
    今年も元気に咲いてくれて・・。こうして同じところの桜を毎年愛でられるって嬉しいことですね(^-^) 知ってるところの桜だから、愛着もありますモンね!!

花の美しいこの時期、皆さんと楽しめて本当に良かったですね!!

カメちゃん

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 22:08:00
    RE: 今年の春は、いっぱいお花見できました♪
    カメちゃん☆

こんばんは♪

今年は、ありがたい事に、何度も花見をすることができました!

天理教本部見学、なかなか興味深かったです。
    信者ではないので、中に入ることがなかったのですが、中はどんな感じなのかな?と思っていたので♪
    信者の方たちのお掃除で、床がピカピカで、感動しました(*^_^*)

桜も、本当に綺麗で、美味しいお料理もいただき、志賀直哉の旧邸まで見学できて、なんだか旅行に行った気分でした♪

佐保川の桜見は、母と私の毎年の恒例行事になっていて、一緒に歩いていると、3年前、この桜を見た後、病院に行ったんだっけ、とか、色々思い出して、今元気なことに感謝したり、母の支えに感謝したり、ちょっと素直な気持ちになっちゃいました(*^_^*)

明後日からの、山中湖の旅行で、気分はウキウキです♪
    カメちゃんも、もうすぐクルーズですよね!!!
    お互い、体調に気をつけて、楽しい旅行をしましょうねヽ(^o^)丿
    奥様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいね!

• 前日光さん 2016/04/12 14:07:12
    一週間経つと、こんなに咲いてるんですねぇ〜(~o~)
    ガブちゃん、こんにちは。

先月の28日、ホテルから新大宮駅まで、この佐保川のほとりを通って歩きました。
    桜はほとんど咲いていませんでした(/_;)
    その前の年の四月には、桜は終わりかけていました。

やっぱりこの一週間がポイントなんだね。

ガブちゃんに満開の佐保川の桜を、毎年見せていただいてうれしいです。

ガブちゃんは、ただ桜がきれいだから浮かれているんじゃなくて、この時期の佐保川の桜にいろんな思いがあるんだね。

私には何もできませんが、状況が良くなることを祈っています。

さまざまの事 思い出す 桜かな

芭蕉の句です。
    さすが芭蕉だよね!
    ああ、その通りだなぁ〜って、納得しちゃうもんね。

来年もまた佐保川の桜、見せてくださいね!(^^)!

前日光

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 21:59:19
    RE: 桜の時期は、本当に難しいですよね(^_^)
    前日光さん☆

こんばんは♪

本当に、桜って、いつ咲くかって見極めるのが、難しいですよね・・・。
    とくに、最近の暖冬で、早まるか、と思いきや、寒の戻りがあったりで(^_^;)
    あっという間に咲いて、あっという間に散って・・・そういう、はかない所も、桜の人気の秘密なのでしょうね(*^_^*)

今年の奈良は、結構桜の時期に雨が降ったりで、丁度この日は晴れてくれたので、また見にいくことができました♪

病気がわかって、丁度丸3年ということで、桜にのせて思いを書いてみましたが、実はもうあさってからの山中湖旅行に、気持ちは飛んでいます(笑)。

いつも、励まして下さって、本当にありがとうございます♪
    ポジティブな所だけは、自分の長所かな、と思ってるので(笑)、何事も前向きに考えて、持病との共存を目指しています(^_^)v

• hiro3さん 2016/04/12 13:57:36
    佐保川だぁ〜!
    ガブちゃん、こんにちは。

佐保川、メジャーになってきましたね。

自分も3日に佐保川に行ってきましたよ。もっと南側の県立図書情報館のあたりでした。

延々と桜並木が続く風景にウットリ!お天気が曇っていたのが残念だったけれど楽しめましたよ。

今年は、色々なイベントがあってバタバタ!とても忙しい一年になりそうです。

hiro3

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 21:51:59
    RE: 佐保川いいですよね〜♪
    hiro3さん☆

こんばんは♪

佐保川、いいですよね〜!!!
    実は私、3日の日に、弟の運転で、佐保川のあたりを通ってもらったんですよ♪
    もしかして、hiro3さんを見てるかも?!
    あ、でもお顔がわからないですね(笑)。

観光地化されていない所が、気に行っています。
    最近は、本当に人気スポットになりつつあって、他国の方々も増えてきてますね。

いろんな場所で、桜がとても綺麗ですが、佐保川の桜は「心の故郷」という感じで、毎年見たくなりますヽ(^o^)丿

• bettyさん 2016/04/12 12:56:47
    綺麗な写真でいっぱい(^◇^)
    ガブちゃん、こんにちは〜♪
    ご無沙汰しています^^;

きょうはさっきまで寒かったよね〜
    やっと気温が上がってきたけど、今朝は寒かった(´・ω・`)

佐保川沿いの桜は見事ですね♪
    桜って、いつもの桜なんですが、何故か元気にしてくれる木です♪
    やっと春がきたなあ〜とか、去年の今頃はあーだったこーだったと
    思い出させてくれます(^^♪

私にとって今年の桜は慶びもあり、寂しさもありーの。。。でした。

こうしてコメントを書いていると、ガブちゃんの可愛い笑顔が
    すごく明確に浮かんできます(笑)

あ〜ここは笑うとこじゃないか・・・(;^ω^)

いつも楽しませてくれるガブちゃん!
    また私を笑わせてくださいね(^◇^)

betty

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 21:47:04
    RE: 落ち着かれました?!(*^_^*)
    bettyさん☆

こんばんは♪
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(*^_^*)

お忙しそうだから、書き込みしないほうがいいかな?とか考えてしまって。
    落ち着かれましたでしょうか?(^O^)

桜はいいですよね♪
    なんだか、新しい1歩を踏み出す背中を、押してくれる花だと思います(*^_^*)
    出あいと、別れの象徴のようなお花ですね!!!

私も、bettyさんのお話しをまたお聞きして、大笑いしたいですよー♪
    bettyさんの絶妙な話し方が、大好きですヽ(^o^)丿

今日は、ちょっと暖かくなりましたね!
    明日は、もっと暑くなるとか・・・。
    春の、丁度いい気候が、もうちょっと長く続いてほしいですね(^_-)-☆

• 十三の白髭さん 2016/04/12 11:25:50
     あれから三年ですか・・・・・・

ガブリエラさん

お早う御座います。

今年も、佐保川の桜綺麗に咲いてますね。

早い物ですね、三年経ちますか。

好くなられてよかったです、白髭は年々体力が落ちています。

長距離走った翌日は身体がだるい時もありますよ。

訪問&投票 だんだん

十三の白髭

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2016/04/12 21:40:18
    RE: いつも励まして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
    十三の白髭さん☆

こんばんは♪

3年前から、十三の白髭さんには、本当にいつも励ましていただいたり、ご心配下さったり、ありがとうございますヽ(^o^)丿

無事に、3年目の桜も見ることができ、ちょっと桜の写真に乗せて、今の心境をつづってみました(*^_^*)

白髭さんも、無理せず、ご自分のペースで、色々な所を見せて下さいね!
    今の季節は、出歩くのに丁度いいですが、夏場の関西は、きついですよね(^_^;)

明後日から、山中湖の方に、遊びに行ってきます!