奈良市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地元を知ろうプロジェクトを推進中。<br /><br />ポータブルナビのパナソニック、ゴリラ。<br />るるぶガイドブックがインストールされており、奈良を「見る」で検索すると338件ヒットした。<br />しかし、ほとんど知らない場所ばかり・・<br />ここはひとつ、愛機に跨って全部回ったろうというチャレンジ企画をやっとります。<br />

動画 地元を知ろうプロジェクト 奈良市 春日大社

14いいね!

2016/03/21 - 2016/03/21

2303位(同エリア5385件中)

2

1

むかいのトトロ

むかいのトトロさん

地元を知ろうプロジェクトを推進中。

ポータブルナビのパナソニック、ゴリラ。
るるぶガイドブックがインストールされており、奈良を「見る」で検索すると338件ヒットした。
しかし、ほとんど知らない場所ばかり・・
ここはひとつ、愛機に跨って全部回ったろうというチャレンジ企画をやっとります。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
バイク
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • バロンさん 2016/04/07 18:39:56
    投票ありがとうございます
    私の拙い旅行記を見て下さってありがとうございます。
    4k動画、家に帰ってゆっくり拝見しようと思います!
    これからも宜しくお願いします!

    むかいのトトロ

    むかいのトトロさん からの返信 2016/04/08 19:58:47
    RE: 投票ありがとうございます
    地元に来られた方の旅行記はどうしても気になります。笑
    バイクに乗って全国をうろうろ回っています。(仕事は元気ですが・・汗)
    あちらこちらを紹介していきたいと思います。
    また見てやってください。よろしくお願いします。

むかいのトトロさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP