嵐山・嵯峨野・太秦・桂 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ご縁があり、泊めていただくことに☆<br />もうすぐ1周年の翠嵐ラグジュアリーコレクション!<br />嵐山にある高級旅館は、すべてが上品でした!<br />

翠嵐ラグジュアリーコレクション京都

2016/03/06 - 2016/03/07

うえこさん

ご縁があり、泊めていただくことに☆
    もうすぐ1周年の翠嵐ラグジュアリーコレクション!
    嵐山にある高級旅館は、すべてが上品でした!

翠嵐ラグジュアリーコレクション京都さんの入り口!
      風格漂います。

リビングスペース
      座椅子がおしゃれです!
      漆塗りも素敵です。

泊めていただいたお部屋
      ベッドは心地よくて、横になった瞬間に寝落ちしました(笑)

お部屋についている露天風呂!
      ヒノキの香りを楽しみながら、静寂が楽しめます!あいにくの曇だったので、月夜はなし。

お部屋のお庭
      丁寧に手入れされていて、きっと来る度に風景が変わってるんだろうなと思う風景!

ぐっすり寝て、起きたらチェックアウトの時間!
      貴重な朝食を逃してしまい、残念でしたが、フロントに向かう途中のお庭にゆずがなってました♪
      そんな季節なんだなぁと実感☆

歴史のある建築物だなぁとは思っていましたが、お庭が本当にきれいで、「趣がある」ってこういうことなのかな?と思わせてくれる貴重な宿泊体験でした!