ザルツブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前中はザルツブルクを観光しましたが、あいにくの雨…<br /><br />旅行前、『サウンド・オブ・ミュージック』を観ようと思っていたけれど、思っただけでした(苦笑)<br />あと、カラヤンは名前は何となく知ってはいたものの、具体的な予習をせずに行ったため、帰国後しまったと反省…<br /><br />

中欧旅行記~社会人になって最初の海外旅行~ 5-1 (オースオリア ザルツブルク)

34いいね!

2014/09/12 - 2014/09/12

138位(同エリア1437件中)

旅行記グループ 2014年9月 中欧旅行記

2

88

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

この旅行記スケジュールを元に

午前中はザルツブルクを観光しましたが、あいにくの雨…

旅行前、『サウンド・オブ・ミュージック』を観ようと思っていたけれど、思っただけでした(苦笑)
あと、カラヤンは名前は何となく知ってはいたものの、具体的な予習をせずに行ったため、帰国後しまったと反省…

同行者
一人旅
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
JTB

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2014年9月 中欧旅行記

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • salsaladyさん 2021/05/27 10:10:13
    Tea a drink with Jam&Bread ...
    ☆ひょんな所からこちらの中欧旅行を発見!懐かしさで一頻り思い出の旅を。。。

    ☆世界を股にかけて旅するFolhaさんも初期のころはハプニング続出ですね。

    ☆2014年はsalsaladyが4tra。に登場する年ですが。。。私の中欧旅は2017年!

    ☆その前年に「てるみ騒動」で敢え無くぽしゃった?ドイツ旅行のリヴェンジにC-classで意気揚々と出かけたものですが、こちらの弾丸トラヴェルと似たようなコースだし、ホテル仕様は我々よりup grade?(季節にもよるでしょうけれど、クラブツーリズムはあまり良いホテルを使って無くて、冬だってのにバス付がすくなかったな)!

    ☆しかし、チェスキークルムロフやハルシュタットの佇まいは変わらず魅力的で、改めてもう一度訪ねたい所です。(チャンスがあればね)。。。

    リリーナ (Folha)

    リリーナ (Folha)さん からの返信 2021/05/27 18:43:50
    RE: Tea a drink with Jam&Bread ...
    2014年はお互いにとって節目の年だったんですね^^

    音楽の都、歴史ある首都ウィーンは漠然とした憧れはありましたが、いざ行ってみると軽くパリ症候群まがいのショックもありましたが笑
    やはり百聞は一見に如かずで、興味ある所は実際に自分の目で見ないとと思ったのは覚えています。

    個人的にはスロバキアがお気に入りでした。スロバキアはほぼ日帰りになっちゃいますが…
    チェコも中世の町のイメージが強かったですが、知り合った現地の人たちは親切な人ながりだったので、私は楽しく過ごせました。コロナ後はチェコだけを周遊するツアーも候補にしています^^

    チェコも一時期よりもコロナ感染者数は減少しているようですが、今は思い出に浸りながら、再び渡航できる日を待ちましょう(*^-^*)

    私も当時のことを思い出して楽しかったです♪

リリーナ (Folha)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 345円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP