鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同じような内容を繰り返すのが癖とは言えほぼ定番となっている不肖私ですが、今回もお気に入りのハーヴェスト鬼怒川へのリピートとなります。朝食付ツイン二人約1万6千円とリーズナブル価格なので、安心しての利用です。鬼怒川温泉に行く前に宇都宮市内で会席料理をいただく機会があったことから、<br />今回はそちらも少々アップしてみました。

ハーヴェスト鬼怒川ステイ2月12日

2016/02/12 - 2016/02/13

旅行記グループ 鬼怒川温泉

今回はそちらも少々アップしてみました。

畳の部屋ですが。テーブル、椅子対応です。

窓から見える庭園も料理を引き立ててくれました。

一通り料理を撮影したつもりでしたが、会話に気を取られ撮影していない料理も少々です。

前菜各種。

牛肉と野菜のステーキ鍋

加湿器はこの時期必需品です。

最近は同じタイプの客室が続いてます。

夕刻、鬼怒川温泉に向かう前に肉の万世でカツサンドを二箱1400円で夕食用として購入しました。

夕食等です。

肉の万世のカツサンド、かなり柔らかくお気に入りです。

季節限定のハーゲンダッツのマロンクリスビーサンド。

朝食ブッフェです

私としては珍しく、今回は和テイストで。

久しぶりにカレーも。

コーヒー用にフレーバーシロップもありました。

私たちのテーブル

渓谷の深緑の流れ、なんか清らかなものを感じます。最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

鬼怒川温泉

• ふわっくまさん 2016/02/15 12:48:17
    会席料理&ホテルステイ〜☆
    AMさん、こんにちは。
    今回は会席料理をゆっくり食されてから、ホテルに向かわれたのですね♪
    和食・・そして、夜はカツサンド・・とっても、おいしそうですね(^-^)

ハーヴェスト鬼怒川の朝は、窓際の景色のイイお席でゆったりと・・
    表紙のピンクのお花も春の訪れが近い気がして、すごく優雅に感じました。
              ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2016/02/15 15:19:05
    Re: 会席料理&ホテルステイ〜☆
    ふわっくまさんこんにちは‼本当に代わり映えの内容にいつも温かいメッセージありがとうございますね(^-^)そうなんです肉の万世のかつサンドは子供のころから食べていて、懐かしくそしてすごく柔らかいので時々購入しています。少しずつ春を感じるようになるこの時期、どうかふわっくまさんも健やかにお過ごしくださいね(^-^)