2015/08/29 - 2015/09/06
23位(同エリア27件中)
もっちさん
サンポールドヴァンスを散策した後はホテルに戻り、車をとって出発。
今日の目的地はカシですが、その前にまずルノワールの街、カーニュシュルメールに立ち寄りました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 交通手段
- レンタカー
-
サンポールドバンスの街並み。やっぱり雰囲気がいい。
-
おいしそうなジェラート屋さん!!ついふらふらと・・・
-
たまに振り返ってみるとその景色もいいですね
-
路地裏ってたまりません
-
観光客もあまりみかけませんでした
-
金の仮面。ちょっとほしい
-
金の猫ちゃん。
-
ホテルに帰って車をピックアップ。
-
一路海のほうに向かって出発!!
-
サンポールドヴァンスから車で15分ほどの小さな村。
ルノワールの愛したカーニュシュルメールです。 -
車をどこにおこうか迷っていたら見つけた猫ちゃん。
「写真なんかとってないで駐車場さがしてよー」と隣から怒られます。 -
グリマルディ城裏にある観光協会のまえにとめさせてもらいました(観光協会で駐車場の場所を聞いたらちょっとだったらとめといていいよというのでご厚意に甘えさせてもらいました)
-
お城に向かう道
-
「お城」って雰囲気ありますね!!
-
お城1階部分。「出口」と書かれていたので回って入り口を探します。
-
歩いてきた道
-
グリマルディ城からの風景
外からみるだけでも満足です by もっちさんグリマルディ王家ゆかりの城 城・宮殿
-
猫ちゃん発見!!
-
呼びかけたら遊んでくれたいい子でした!!
-
「ご飯じゃないのかーー」
-
-
こんな細い道を車で下っていきます。
-
ヨーロッパでレンタカーするなら次からは小さい車にしようと思った瞬間です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
もっちさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
カーニュ=シュル=メール(フランス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23